宅配便です!

「こんにちは!」
アルバイト中の新君。
今日は悟ちゃんに届け物です。
d0197602_12533118.jpg




「おお、ありがとう!」
d0197602_12542789.jpg

「バイト頑張れよ」



「うわ〜悟ちゃん、何が届いたの?」
d0197602_12545724.jpg








「お菓子かなぁ、お菓子かなぁ
d0197602_12553721.jpg

 お菓子だと良いなぁ・・・。」



「残念ながら、お菓子じゃないんだよ。」
d0197602_1259872.jpg




「この間、出かけた時に、面白かったのでお皿に絵付けをしたのさ」
d0197602_1259354.jpg

「それが出来上がって来た訳。」




(。。。。。お菓子じゃないんだ。。。。。)
d0197602_13036.jpg







悟ちゃんは嬉々としてお皿を出しますが、


d0197602_132497.jpg






こちらは意気消沈。。。
d0197602_1314253.jpg

ケーキを狙って、チョコさんちにジェニーさんちに
遊びに行く事にしたみたいです。





悟ちゃんたら、子供の表情には無頓着で
d0197602_1342365.jpg

どこにお皿をおこうか考え中♪
[PR]
Commented by よるのうさこ at 2012-07-08 10:49 x
…お菓子じゃないんだ…それはがっかり…よくわかってしまったわたしは、精神年齢がこのこたちくらいなのですね。
ジェニーさんちがちかいならうらやましい。海賊や無銭飲食外人と奪い合って、お菓子獲得しなくちゃかもですが。お菓子のためなら。ちからこぶ。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-07-08 16:40
ジェニーさんちのイケメン君たちが立ち寄るオートバイ屋さんと
トッコロさんが行ったお店が同じなので(*^ー^*)
多分近い設定のはずです(*^ー^*)<ごめん、適当〜&事後承諾(^^ゞ

そうそう、海賊との戦いでしたね♪
がしかし、多分ジェニーさんがお客なら優遇してくれるかも?(*^ー^*)<ちからこぶ♪
Commented by チョコ at 2012-07-08 19:56 x
「わ~~うちは大歓迎よ!!」ってジェニーさんが言ってまーす!
海賊の分は別に作って餌付けしておくらしい(笑)
そうよね、トッコロさんとバイク屋さんが同じだったからお近くのはず^^

この段ボール良く出来てますね!
こういう生活雑貨がたまらなく好きです^^
絵付けしたお皿は、お箸置きかしら?可愛いね~~
悟くんてロマンチストですね^^
がっくりしてるベチたちがかわいそうで、
でもかわゆくてキュンとしてしまったので
どうぞジェニーさんちにお越しくださいv



Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-07-09 05:51 x
徒歩で行けるのかは謎だけどね〜(^^ゞ
お菓子の為ならきっと行くでしょう<Betsyだから。(*^ー^*)
段ボール、頑張りました!
日々みているはずなのに、いざ作ろうとしたら失敗続きでした(^^ゞ
なんで〜?
お皿は箸置きです♪めっちゃ可愛かったので買っちゃいました、
いや悟ちゃんに作ってもらいました(*^ー^*)。
最初で絵付けが上手く行くなんて羨ましい。。。
Commented by よるのうさこ at 2012-07-09 06:58 x
お菓子めざしていっしょけんめい歩いてるべっちーちゃんたちを想像したら、きゅんとなりました。わたくしは昨日、炎天下を往復小一時間歩いて、そこにしかないお菓子を、買いに行きました。しかも一回いったら売り切れていて、今から作るのよーといわれたから、翌日また歩きました気分はべっちー。
そのお菓子は、ものすごくおいしくて、よそには無いのです。←今の一般には受けない味だから作ってるとこが減ったの
ちからこぶっ★ああ、ちからこぶるとこまちがって生きてる。ベッチーの将来もきがかりに。
はしおきや豆皿って、結局使わなかったりしますが、ついつい買ってしまうかわいいものですよねえ。
Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-07-09 20:23 x
Betsyたちは、行きはよいよい♪帰りは後ろ髪引かれる想いでしょう(^^ゞ。
あ、帰ってこないって可能性も。だってチョコさんち、
二人増えても多分判らない<爆(^^ゞ。
イケメンに逢えるし〜憧れの神戸君刺せるし<違
からかえるし〜楽しそうだもの。きっと帰ってこないかも(^^ゞ。

どんなお菓子を買いに行かれたんだろう<☆知りたいです!

箸置きのお皿は、きっと本来の役目には使わないと思われます(^^ゞ悟ちゃんのだし。
使わせてもらえるのはグレースさんくらい?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-07-07 13:05 | お人形達の日常♪ | Comments(6)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧