G.I.Joe考

我が家の悟ちゃん。
d0197602_20164082.jpg



彼にはお兄さんがいて
d0197602_20172689.jpg

蓮(レン)君です。


兄弟ではありますが、
d0197602_20205152.jpg

目の色が違っています。



こちらはロバート君。
d0197602_2023422.jpg





こちらが新(シン)君。
d0197602_20241460.jpg






悟ちゃんと蓮くんは、夫と弟の持ち物だったと思われます。
がしかし、もう私の物です(*^ー^*)。返しませんよ(*^ー^*)。

実は、蓮君は引っ越しの片付けをしている時に
上半身のみ発掘されました。

この頃のG.I.Joeボディは球体関節人形と同じ形で、
ゴムで吊っているので、新しいG.I.Joeを落札して交換する事に。
でも最初に準備出来たのは黒人一人。


黒人のボディを使おうと思ったのですが
(服を着せたら判らないかと思って(^^ゞ)
夫が反対するので、白人を一人落札して下半身を戴きました(^^ゞ。
おそらくこちらが夫ので、
夫なりの思い入れもあったので、反対したのでしょう



でもさ、白人みているうちにこっちもちゃんとしてあげたくなっちゃって
でも中々出品されなくて、仕方が無いので黒人を落札して
作ってあげました(^^ゞ
なので、新くんの下半身は日焼けしております(^^ゞ

実際にはもう一人黒人上半身があるので、いつかボディを見つけて
(素体を探します)ロバートの仲間にしてあげようと思っています。
[PR]
Commented by チョコ at 2012-07-03 21:55 x
G.I.Joeも奥が深いですね!
個人的には悟ちゃんが好きかな♪
ロバートも良いな♪
襟付きの服ならボディ色違うのも気にならないですよね。
下半身ならなおのこと♪
うちもボークスのNEO-EBボディにしたマーバのケンやチャールズは肌色違いますが
自分が楽しめればいいかなあと思って。

オーバーオールもスーツもかっこいいですね!
Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-07-03 23:34 x
面白い物ですよね(*^ー^*)
昔は手書きだったのかなぁ、印象が違う二人です。
あ、でも悟ちゃんの方は昔若い頃に、頭を塗られているかもしれないんだけど。
蓮くんは眉毛が無いのがね(^^ゞでも描けないの。。
だって失敗したらと思ったら手が震えるんですもの。

このシャツとオーバーオールしか作れてないんで、
なんちゃってジーンズを縫ってみようかなぁと考えています。。。
がしかし、それは何時って感じ。とりあえず月初作業が終わって欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-07-03 20:15 | Men'sたち♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧