ジュリアナさん

d0197602_715215.jpg

女の子たちが集まって、何やらおしゃべりしています。


「梅雨なのになんだか毎日暑いわねぇ。」
d0197602_17495687.jpg



「なんだか消費税が上がりそうじゃ無いの?」
d0197602_1751127.jpg




「そしたら、お洋服とか縫ってもらえなくなっちゃうかもしれないわね」
d0197602_17514742.jpg


3人「困るわ〜」




そこへ「ピンポーーーン」と。。。





「こんにちは〜」とジュリアナさん。
d0197602_17531589.jpg




「グレイス、これお裾分け♪」
d0197602_17531411.jpg



「あら、ありがとう」



「ねえジュリアナ、いったいどうしたの?」
d0197602_17535553.jpg

「あ?これ?



前髪のパーマがのびちゃって。
消費税上がるって言うし、前髪だけだし
自分でやってみようかなと思ってね。」
d0197602_1755335.jpg






自分もカールヘアなので、ちょっと興味津々のフローラちゃんと
d0197602_17555468.jpg






ストレートヘアに憧れているから、どっちかって言うと
ストレートパーマの掛け方を知りたいグレイスさんなのでした。
d0197602_17562584.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2012-07-01 13:40 x
みんな可愛い~~♪
美容院代の節約ねv 偉いわ(笑)
ドレスもみんな可愛い~良いなあ~

ままごと森さんの子も小銭入れも可愛いね~~♪
私のも載せてくれてありがとv

トッドさん、かっこ良かった~
アマゾンも見たよ!素敵!!
Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-07-02 06:19 x
ありがとうございます♪
うふふ、節約出来て羨ましいわ(*^ー^*)
パンダグッズ、みんな私の琴線でめっちゃお気に入りです
ありがとう!
トッドさん、まじいいっすよ♪お勧めです。
そろそろ映画みてみようかなぁ。
Commented by スー at 2012-07-02 21:42 x
消費税UP困りますね。
自分で髪のセットやパーマが出来たら良いですよね。

ジュリアナさんの服も素敵だわ~
Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-07-03 20:52 x
消費税アップ困りますよね。
本格的にアップするならそれ前にカットクロス買っておかないと(^^ゞ。
お人形のお湯パーマは簡単で良いですね(^^ゞ
ただアイプリントが溶けそうなのが怖いですけど。
人間のパーマもやった事がありますよ(^^ゞ
持ちは悪いですけど、何とか掛かる物ですわ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-07-01 10:47 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧