パンダ三昧♪

「ただいま〜」
d0197602_17303392.jpg

Betsyとマコちゃん(仮)が帰ってきました(*^ー^*)

「ふう、暑かったね〜」
二人はここへ連れて行ってもらったのですが
暑くて暑くて、歩き回れなかったんですって。

「何か冷たい物を飲みたいな♪」
「私は甘い物が食べたいなぁ。
d0197602_1731228.jpg

こちらがマコちゃん(仮)


「あれ?この箱はなんだろう?」
「なんだろうね?チョコかな?」
d0197602_17315765.jpg




お行儀悪いけれど、椅子に乗って開けてみよう♪
映ってないけどぉ(^^ゞ
d0197602_1733073.jpg





「きゃ〜〜〜〜」
「きゃ〜〜〜〜」
ままごと森のさくらもちこさんの所から
こちらの「初夏ミント」のくまちゃんが来てくれました!
d0197602_17335484.jpg





もうびっくり!!!
d0197602_17361240.jpg


そして大好きなパンダも♪
ありがとうございました!
d0197602_17363996.jpg







さくらもちさんからのパンダの飾りと一緒に
d0197602_17425090.jpg

ひなこさんから戴いたパンダの小銭入れと
チョコさんから戴いた、パンダキューピーを♪

ひなこさんの小銭入れ、勿体無くて作れないので
小銭入れを作りました♪
小物作りは苦手だけれど、こういう事をきっかけに作る様になるのも
良いなぁと思ったりして。



宝物が増えました♪
ありがとうございました!!!
[PR]
Commented by よるのうさこ at 2012-07-01 06:55 x
いつも気にいってくださり、ありがとうございます。パンダは、お弁当用のピックらしいです。うさぎとかセットなのに、パンダとカエルはものすごくかわいくて、あとのうさぎとかはかわいくない変てこなデザインなので、不思議。小銭いれ、かわいいですー。
Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-07-02 06:21 x
もう、めっちゃお気に入りです!
また箱がいいですぅ。こういうのって良いなぁと思いました。
パンダはお弁当用のピックだったのですか!!!!!




。。。。。ブライスの髪飾りにしようと思っておりました。。。。。(赤面)
カエルみてみたいなぁ♪
小銭入れ、めっちゃ可愛いんです♪
使えない(^^ゞ汚れそうで。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-06-30 17:44 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧