ネットショッピング♪

トッドさんが使った後のパソコンを借りてフローラさんが何やらみてます。


d0197602_9443263.jpg

携帯で撮影したから画像が荒いかも〜(^^ゞ



「あ!これ可愛い〜〜〜」
d0197602_937339.jpg




「フローラさん、なにしているの?」
d0197602_9463945.jpg


「あらBetsy♪ねえねえこれみて!」






「可愛いでしょ〜」
d0197602_9381128.jpg

画面には、オークションに出品されているBetsy3人組が!



「このこ達、うちにいないし〜増えたらきっと楽しいよねぇ?」





「ダメ!私だって、まだまだ遊んでもらえてないのに〜」
d0197602_939454.jpg






「あ、はい、ごめんなさい(^^ゞ」







  



   ☆  ☆  ☆
久しぶりにオークションをみていたら、いくつか
いいなぁと思う物がありました♪
なんか本当に久しぶり(*^ー^*)。

処分価格から出品されていたBetsyが可愛かったので
(パーキーになる前の、素朴なBetsyでした♪)
入札しようかな!と思っていたのですが
気がついたら終わっていた(^^ゞ&高くなってた(^^ゞ。
まだまだBetsyも人気かな(*^ー^*)。
[PR]
Commented by チョコ at 2012-06-23 12:55 x
こちらのフローラさんもネットショッピング好きなのかしらん?(爆)
黒髪フローラさん、めちゃ可愛いです!!こなお洋服も好き!良いなあ~♪
ベッツィーまだ上がるんだね?
私が買った少し後くらいがピークだった気がするけど
上がる=人気あるから嬉しいかな♪
私も先日うちの黒髪の18顔のジェニーと同じお顔の子が出ていてかなり揺れました。
安価落札で終わっていたけど、何人いても欲しくなるわよね^^;
Commented by yuze_no_shiro at 2012-06-23 14:40
チョコさん♪
どうやら家主に似るみたいです(*^ー^*)。
Betsy、この子達は上がりましたねぇ〜
箱入り新品の1円スタートだったからかしら?
でも3人で19000円なら昔ならお買い得?かなぁ。
昔の顔の方が好きなので何人増えても良いと思ったみたい<フローラさん
だけど、
Betsyの強固な反対に合い(?)我慢したみたいです(*^ー^*)。
うちにはまだ可愛い子がいるのだから、、、、遊ばないとね(^^ゞ。
Commented by スー at 2012-06-24 22:54 x
フローラさんのお洋服素敵~

ヤフオク観てると欲しくなっちゃいますよね。
でもうちの子のお世話もさっぱりだからそちらが先だな~と「観てるだけ~」にしてます。
ベッツィーは私がパソコン始めた頃が一番高騰してましたが最近またお高くなっているんですね。買うときは困るけどチョコちゃんと同じでまだまだ人気あるのは嬉しいですね。
Commented by 柚風yuze_no_shio at 2012-06-25 00:17 x
スーさん♪
ありがとうでし(*^ー^*)。
むかーーーし、頑張って縫いました(^^ゞ。。
この情熱は。。無いな、情けない事に。
ちょっとやらねばなぁとしみじみ思って、ジェニー本を見て
とても懐かしく思ったんだけど、思っただけで1日が終わっちゃいました。。
私もそうなんです。
ヤフオクみていると(今お人形が割と安いし(^^ゞ)
入札しようかな!って思うんですが、既に沢山いるし。。
遊べていないからうちの子で遊ばなければ!って思って我慢してます。
一時期Betsyも人気が下がって来たけど、昔のタイプはまだまだ
イケルんだなぁと私も嬉しくなりました♪
可愛いですもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-06-23 09:42 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧