人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッドさんのお買い物。

トッドさんはこの間、自分の部屋を撮影に貸したので(クリックで飛びます)

ほんの少しだけ、収入があった。

ねこの為の色々な小物も買わなければならないし、
ご飯も準備しなければならないし、
ネコグッズも買わなければならないし(?)

と言う訳で、蓮君にパソコンを借りて
ネットショップをぐるぐると回る事にしました。

トッドさんのお買い物。_d0197602_172417.jpg




「あ!これいいなぁ」
トッドさんのお買い物。_d0197602_17251798.jpg





「あ、でもこれとこれとこれを買うとお金が。。。」
トッドさんのお買い物。_d0197602_17264486.jpg





「ちょっとまて、熱を冷まそう」
と他のサイトに行ってみたり
トッドさんのお買い物。_d0197602_17271553.jpg






なんと言っても、今現在トッドさんの持ち物はこの小さなトランクと
ネコのみ。あ、ネコは持ち物とは言わないね。

トッドさんのお買い物。_d0197602_17273856.jpg







そんなとき、あ!!!!っとトッドさんが!
トッドさんのお買い物。_d0197602_17292888.jpg







これはどうにも抗えない。。。と、ポチッとな(*^ー^*)




数日後、届いたもの    




それは!!!!






















ネコだけじゃなく









パンダも飼うんだってさ!!!(*^ー^*)
トッドさんのお買い物。_d0197602_1731183.jpg










  ☆  ☆  ☆


なんの番組だったかしら、
おもちゃ紹介コーナーで「パンダだらけ」と言うおもちゃを知りました!

こりゃ〜パンダ好きには、止められないでしょ♪って事で
買っちゃいました(^^ゞ


タイヤにパンダを積むゲームです。
手でつまんで載せてもいいですし、お箸を使って(付いています)載せてもいいんです。

タイヤの置き方が色々有って、難易度の簡単な物から
難しい物まで、結構楽しめます。

思っていたよりパンダが小さいですが(^^ゞ&遊んだとしても1〜3回ですが
飾っておいてもいいですしと言う事で、
買っちゃいました!
トッドさんのお買い物。_d0197602_1736352.jpg

可愛いでしょ♪(*^ー^*)


トッドさんのお買い物。_d0197602_17371983.jpg




撮影していて気がついたのですが
トッドさんのお買い物。_d0197602_17371833.jpg

自立しているお人形に、そーーーっとそーーーっと
載せて行くのも面白いです(*^ー^*)。



にゃんこだらけもあるんだって〜♪
Commented by よるのうさこ at 2012-06-03 03:30 x
きゃああああかわいいいいー
つみあがったさまが、めちゃくちゃかわいいです。
トッドさんには、親近感がわきますわ。でも、もっと、収入があるといいわね。あら、PC環境にはあるのね。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-06-03 07:31
私も我慢出来ず、ソッコーでぽちっとしてしまいました(^^ゞ。
もうちょっとパンダが大きいと良かったんですけど。
ゲーム的にはパンダもタイヤもつるつるなので
結構難しいです(^^ゞ。。。お箸でやるとスリリングですわ。

トッドさん、もうちょっと収入が増えるといいですねぇ<切望
パソコンはサラリーマンの蓮君に借りたんですよ(*^ー^*)。
いつも忙しいのであまりこちらには出ていませんが(^^ゞ。
Commented by チョコ(Rose tea改め) at 2012-06-03 17:19 x
かっわいい~~♪
これはパンダ好きなら絶対買わなきゃね!!
トッドさんの色合いともバッチリ合いますね!
優しい表情に見えるから不思議~
Commented by yuze_no_shiro at 2012-06-03 21:52
チョコさん、ありがと〜♪
でしょでしょ、買わないとね!
トッドさんには子守りとして♪頑張ってもらいます(*^ー^*)
教えてもらったパソコンもやっと使えました!
優しい表情に見える?夕日効果ですわ♪
Commented by スー at 2012-06-03 22:36 x
可愛いですね~ポーズも色々あって更に可愛いですね。
トッドさんパンダ用のグッズも買わなきゃ!ですね。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-06-05 05:54
スーさん、可愛いでしょ♪
トッドさん、資金無いのにペットばかり増やしてどうするんでしょ?(*^ー^*)(*^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-06-02 17:37 | お人形達の日常♪ | Comments(6)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa