トッドさんのお買い物。

トッドさんはこの間、自分の部屋を撮影に貸したので(クリックで飛びます)

ほんの少しだけ、収入があった。

ねこの為の色々な小物も買わなければならないし、
ご飯も準備しなければならないし、
ネコグッズも買わなければならないし(?)

と言う訳で、蓮君にパソコンを借りて
ネットショップをぐるぐると回る事にしました。

d0197602_172417.jpg




「あ!これいいなぁ」
d0197602_17251798.jpg





「あ、でもこれとこれとこれを買うとお金が。。。」
d0197602_17264486.jpg





「ちょっとまて、熱を冷まそう」
と他のサイトに行ってみたり
d0197602_17271553.jpg






なんと言っても、今現在トッドさんの持ち物はこの小さなトランクと
ネコのみ。あ、ネコは持ち物とは言わないね。

d0197602_17273856.jpg







そんなとき、あ!!!!っとトッドさんが!
d0197602_17292888.jpg







これはどうにも抗えない。。。と、ポチッとな(*^ー^*)




数日後、届いたもの    




それは!!!!






















ネコだけじゃなく









パンダも飼うんだってさ!!!(*^ー^*)
d0197602_1731183.jpg










  ☆  ☆  ☆


なんの番組だったかしら、
おもちゃ紹介コーナーで「パンダだらけ」と言うおもちゃを知りました!

こりゃ〜パンダ好きには、止められないでしょ♪って事で
買っちゃいました(^^ゞ


タイヤにパンダを積むゲームです。
手でつまんで載せてもいいですし、お箸を使って(付いています)載せてもいいんです。

タイヤの置き方が色々有って、難易度の簡単な物から
難しい物まで、結構楽しめます。

思っていたよりパンダが小さいですが(^^ゞ&遊んだとしても1〜3回ですが
飾っておいてもいいですしと言う事で、
買っちゃいました!
d0197602_1736352.jpg

可愛いでしょ♪(*^ー^*)


d0197602_17371983.jpg




撮影していて気がついたのですが
d0197602_17371833.jpg

自立しているお人形に、そーーーっとそーーーっと
載せて行くのも面白いです(*^ー^*)。



にゃんこだらけもあるんだって〜♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-06-02 17:37 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧