プリンセスまもちゃんはいま!

先日、食玩が入ったタワーと、リーメントの食器棚とかを入れた
クリアケースを整理したのですよ。
ちゃんとテプラで何がどこに入っているかも入れました。
食玩タワーは。。クリアケースの方はまだなんですけど(^^ゞ。

その時に見つからなかったので、もう処分したかなぁと思っていた物が
リカちゃんたちを入れた段ボールから出てきました。

なんで?

流石魔窟の我が家。

何がどこに入っているのかきっちり判る方法が知りたいです。
(家主が忘れるんだから駄目ですね。
 テプラ活用して行かないと。。)

さて、発掘されたもの。それは



d0197602_23384783.jpg



ドールハウス(1/12)に置く、ドールハウス用の家具でした!
何かが入っていた木箱を綺麗に色を塗って、
小さな家具を貼って、壁掛けに仕上げたのは覚えてたんですが
それをどうしたのかは覚えてなくて。。


と言う訳で



ちょっとリッチになったピカちゃんの、近況でした!
[PR]
Commented by よるのうさこ at 2012-05-10 15:30 x
きゃああ。いい生活させていただいて。うちではありえない。いや、うちのまもちゃんも柚風さんのおかげで、文明化されてきましたが。昭和のなかばくらいまで。
この茶色が、いいですねー。
Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-05-10 22:57 x
いままでずっとローラに抱かれておりましたが♪
ここに来て独り立ち(?)して棚の上に住む事にしたみたいです(*^ー^*)
これはむかーし、ドールハウスにはまった頃見つけた物なんです。
元々茶色なの。
写真だとまあまあに見えますが、出来はあまり良く無いです。。
でもベットの傍に立たせると急に雰囲気変わるピカちゃんです♪

それにしても冷蔵庫とテレビがまもちゃんにぴったりとは驚きました♪
うちにもあるのでピカちゃんにあげますわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-05-09 23:40 | タカラモノ♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧