何か弾いてよ。

なんか時間を持て余している、タケシ君。
d0197602_1213164.jpg



トッコロ、何か弾いてよ。
d0197602_1221995.jpg



「何がいいんですか。」


悟ちゃんと新君がなにかやっているのを
手伝いたいけど、「大丈夫、手は足りてますよ♪」と言われて
部屋の隅にちんまり座るタケシ君。

なんかまだ落ち着かないんですかね(^^ゞ
世界のタケシだと言うのに(*^ー^*)。


だって



d0197602_12439100.jpg




だって、足が緊張しています(^^ゞあはは。
[PR]
Commented by Rose tea at 2012-05-07 01:05 x
トッコロさんと登場嬉しいです!
ははは、ほんとに緊張してますね。
どこにいたらいいのか分からないみたいな。
まだ来たばかりだからかな?(笑)可愛いですね。

私もGW中にジェニーやベッツィーたちの日常劇場撮りたかったけど、
いまいちお話が浮かばなくて、セットも面倒で~出来なかった~。
また話が浮かぶのは平日の夜かしら(^^;;

休み終わってしまいましたが、またお仕事頑張りましょうね。
柚風さんはとてもお忙しいでしょうが、身体には気をつけてね!

Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2012-05-07 06:11 x
トッコロさん発掘しました!
オーバーオールが着せられて良かった〜。
トッコロさんって足の指の部分が可動するんだけど、
靴の着脱しているだけでもげそうでね。。怖くて
靴を履かせたまま着せました(^^ゞなんとかなって良かったです。
手首がもげた人もいるので、ギター弾かせたかったけど
無理でした。。もげたら困るんで。だから持たせただけ。
お話って出ない時は出ないよね〜
忙しい平日の方が、出やすいのでしょうかね(^^ゞあはは。
さあて、今日から仕事です!
お互い頑張りましょ〜ね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-05-06 23:59 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧