タケシ君、はい♪


「あのよう、なんかここ、若い子が多いなぁ。」
「そうですかね、家主さんが女の子好きですからね。
 でも男の子もいますよ?」
d0197602_16401967.jpg



「おお、そうかい。そりゃーよかった」
「背格好はあなたによく似てますから、そのうちなじみますよ」
d0197602_16405548.jpg


「んなら、ここにいてもいいか」
d0197602_16401458.jpg




我が家にもタケシ君が来ました♪




ネットでヘッドだけ購入し、ボディは我が家にあった物を流用しましたが。。

これがまぁ、大変でした。
どうにもこうにも首が長くなっちゃって。

諸事情により昼食抜きだった夫が、夕ご飯を先延ばしして
調整してくれました♪
ただいま絶賛縫い物中(^^ゞ。。。
[PR]
Commented by Rose tea at 2012-05-05 10:42 x
ぎゃはは、そっくりだよね!
タケシは黒髪と金髪と三人出てるのかな?
ボディいい感じですね!
旦那さまに首短くしてもらったの?すごーいっ。
オーバーオール可愛いです!

ミキマキの着物も可愛かった♪
日焼けのNEWジェニーも可愛いね。
今のアイプリのキャッスルの子、何体かいますが、
確かにアイプリ、前のが良かったよね~(^^;;
Commented by ひなこ at 2012-05-05 10:51 x
えぇぇーなになにこれなーに?!(ググッてみた)
うわー欲しい。これは欲しい!でもボディへの接続とか気になるなぁ。
柚風さんGIボディで加工すれば大丈夫でしたか?

Commented by yuze_no_shiro at 2012-05-05 11:00
Roseteaさん♪
似てるよね〜。首を傾げるとますます似ます♪
服装に悩みそうなので、同じような物を着回し出来る様に
何着か縫うつもりです。今日縫い直したら昨日よりはよく出来ました(^^ゞ
やはりミシンは縫い続けないと駄目ですね。

ミキマキの着物を見てくださってありがとう♪
戴いた布ですよ♪小花柄だからミキマキにちょうど似合いました♪ありがとう!
キャッスルのアイプリント、いずれ塗料が改良されればまた良くなるんじゃ無いかと夫は言うんですけどね。。
数年前に変わったばかりの頃よりは良くなっているとは思いますけど。。
ニュージェニー、パーマ掛けたいんだけど、アイプリントが取れそうで怖いのよ。。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-05-05 11:09
ひなこさん♪いいでしょ〜(*^ー^*)。
どうしても我慢出来ずに我が家に来て貰いました!
そのうちトッコロさんとツーショット行きますね!
ボディはね、申し訳ないけれどヌードは無理なんです。。
首が緩いので&肌の色が合わないので。
顔が暗めなので、首から下は色が違います。気にしない様にしますが。。
(ボディ流用するから仕方が無いのですが)
安価だったら五右衛門とか才蔵、ジャック・スパロウ辺りの方が
ボディの色が合うかもしれません。高いので無理でしたが。。

取り付けは夫と共同作業で2時間かかりました(^^ゞ。
ボディ画像はあとでミクシリますか?
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-05-04 23:47 | Men'sたち♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧