人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入者。

侵入者。_d0197602_1983942.jpg


侵入者。_d0197602_198072.jpg


グレイスさんと悟ちゃんが、まったりと歓談中、
隣の部屋から物凄い音が!
ガラガラガラ〜〜〜

ドッシャン

ガッシャン

ギャ〜〜〜〜


「何かしら???」
「見てきます!」
隣は裁縫部屋。

悟ちゃんが行くと、部屋はこんな有様に!
侵入者。_d0197602_1918393.jpg


























「犯人はこいつです。」
侵入者。_d0197602_19202642.jpg


「あらネコ???」
侵入者。_d0197602_19215530.jpg


「ええ、大暴れしたのか、部屋が酷いです。
 どうします?」
侵入者。_d0197602_19233159.jpg







グレイスさんはしばし考え。。。










「トッドさんに相談して?」と言いました。

侵入者。_d0197602_1924898.jpg

「わかりました。」

と言った物の、
トッドさんに相談と言う事は、飼うんだな♪」
判ってしまった悟ちゃんなのでした♪
侵入者。_d0197602_19265962.jpg




  ☆   ☆   ☆

ツーリングで休憩した、サービスエリアのガシャポンで
発見した、「つみねこ」です。
ネコを首根っこで持ち上げたような(*^ー^*)
キーホルダーになっています。
その雰囲気に一目惚れ(*^ー^*)
そっこーーーで購入した次第です(*^ー^*)。
「つみねこ」欲しかったのですが、積んで遊んでも1回だと思って
諦めたんですよね〜。
普通タイプの茶トラが欲しくなっちゃった柚風でありました♪
(だっていつまでもつまんでおく訳にも行かず(^^ゞ)
Commented by スー at 2012-03-20 21:37 x
面白いポーズのネコですね。一目惚れされたんですね(^ー^)
グレイスさんのハートも打ち抜いたようですね。
Commented by Rose tea at 2012-03-21 00:17 x
きゃはは、可愛い~~♪
Commented by yuze_no_shiro at 2012-03-21 06:29
スーさん、可愛いネコです(*^ー^*)
襟足が持ち上がっているから普段には使えませんけどね。
グレイスさんはネコ好きみたいですね!


Roseteaさん、ガシャポンの前で狂喜乱舞する私を、
どうぞご想像くださいまし(*^ー^*)。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-03-20 19:29 | お人形達の日常♪ | Comments(3)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa