静かに時を過ごす。

今日は静かに、静かに


テレビの前から逃げて、自室へ。

家族も今日は仕事で出かけてるし。



久しぶりにグレイスさんがミシンに向かっています。


「でーきた♪」

d0197602_19415042.jpg






ボンネット縫っていたんですね。

「春だし、新しいボンネットが欲しくなって。」

お似合いです♪
d0197602_19431378.jpg



「さてと、陽が暖かいうちに買い物に行かなきゃ。」

そうですね。

d0197602_1943582.jpg





     ☆




     ☆



     ☆

あれ?グレイスさん、何を縫っているんでしょう?
d0197602_19452210.jpg

続きは後で♪


それにしても、グレイスさん、新しいボンネットが嬉しいと見えて、
かぶったまま踏んでますね♪




※   ※   ※   ※   ※
ローラのシリーズの中で、父さんが母さんにミシンをプレゼントする所が
大好きです。
何年も前に母さんが興味を示したのをちゃんと覚えていて、
プレゼントするなんて、やるじゃん父さん!と毎回思います(*^ー^*)。



先日、夫が一昨年の9月に約束したタンブラーを買ってくれました♪
もう忘れたのかと思っていたけど(*^ー^*)嬉しかったです♪
買ってくれたのは桜のタンブラー♪
去年出かけた先で買ったタンブラーを壊して嘆いていたら買ってくれました♪
うれしーーーです。
[PR]
Commented by Rose tea at 2012-03-11 23:04 x
可愛いーグレイスさん大好き♪
次は何が出来上がるのかしら?楽しみ♪
あのシーン良いですよね~
最近、違う海外ドラマのDVDで似たような場面を観て
それがすごく良かったです。
旦那様も優しいね~良かったね!(*^^*)
Commented by 柚風 at 2012-03-12 06:48 x
なんか色々と考えてたら、鬱々として来ちゃって、
考え事しながらするキルティングより、
型紙持ち出して縫った方がいいと思い、久しぶりにボンネット作りました。
同時進行で縫った物は昨日間違いを発見(^^ゞ縫い直しです。

ローラの頃って絶対生活は大変だったと思うけど、
愛がありますよね〜大好きですわ。
Commented by スー at 2012-03-12 17:05 x
可愛いボンネットでグレイスさんも嬉しくなって被ったままミシンしてるんですね。
次の作品も楽しみです。

優しい旦那様ですね。良いな~
Commented by 柚風 at 2012-03-12 21:35 x
嬉しかったみたいですね〜私もよくあるので♪家主に似たのでしょう♪
夫はそれでも1年半のばしていました(^^ゞだから
急に買ってくれたのでびっくりでした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-03-11 19:49 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧