思わずパチり。

冷蔵庫の記事を撮影してて、何となく良かったのでパチリ。
d0197602_934282.jpg





以前父さんにバイオリンを弾いてもらったけど
彼は背が高くて椅子に座れないので(^^ゞ。。
父さん役は悟ちゃんに決定!かな♪




d0197602_938519.jpg




d0197602_9382681.jpg



後で習いたいと思っている、トッドさん♪


d0197602_9384996.jpg







クリスマスの記事を作った時に、飾ったのが気に入っていたので
そのままにしていたのですが、
撮影のためリセットする事になり、
空いてるスペースに移動させられたのでした♪。



女の子たちはって言うと。。。


d0197602_9394840.jpg



こんなんです(^^ゞ。
あはは。
[PR]
Commented by Rose tea at 2012-02-21 12:59 x
あはは、分かります~~すごく分かります~~
昨夜も撮影しようってジェニーを着せ替えしてたんだけど、
着せ替えしただけで(私は撮影もしてないのに)
ごちゃごちゃになっちゃたもん;;

ヴァイオリン弾いてる悟ちゃん、素敵~~
暖かいやわらかい音色が聴こえてくるようだわvv

コカコーラの冷蔵庫、とても可愛かったでし^^
コーラのビンなら、2011年コカ・コーラのオマケの
クリスマスペアオーナメントのについてたよん^^

冷蔵庫の使い心地はいかがですかの?
設置されてるシーン、良いなあ。壁も素敵だわん。
Commented by 柚風 at 2012-02-21 22:12 x
あはは♪笑っていただけた♪一緒よね〜。
食玩も混ざって行くのさ。。整理したのにな。
あとで一気に出して(タワーの食玩も含めて)
仕分けしようと、思って「は」いる。。何時になるやら。。

コカコーラ、瓶の入る所がめっちゃ狭いのね。
クリスマスオーナメント!!!あ!!!もしかして、
ハピネストラックに入っているかも?見てきます!
。。。出すの面倒だな(^^ゞ。。。キルトとかフェルトとかの
素材を入れたカゴの下になってるの。。

冷蔵庫は快適です!
使い勝手で考えて、上から「冷蔵室」「野菜の引き出し」「冷凍の引き出し」にしたんですが、思いのほか野菜の引き出しが便利でした!
今一番込み合ってます。。
冷蔵室はすっからかんよ。
古くなってたソースとか捨てたから(^^ゞ。。。
いや〜気がつかないうちに年代物になっているのね。。怖い怖い。。
Commented by スー at 2012-02-22 19:53 x
本当にバイオリン弾いてるみたいで素敵~~~
それを見ているトッドさんが何か可愛い。

ベッツィーが膝枕してる~
上の子の着てる着物が素敵。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-02-23 01:06
ありがとうございます♪
トッドさん、表情が真剣ですよね(*^ー^*)
悟ちゃんと一緒に演奏したいと思っているけど言い出せないのかもしれません♪
あ、本当だ、Betsyが膝枕してる〜。
ジェニーさんたちは冷蔵庫のお掃除で、くたくただから
甘えちゃったのかしら♪ウフフ
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-02-21 09:32 | Men'sたち♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧