三姉妹。

少し前の話ですが、冷蔵庫が壊れて右往左往している頃


「こんにちは〜」と新しいマトちゃんがやってきました。
d0197602_1623652.jpg






「あら?新人?」とジェニーさん。
d0197602_16235780.jpg

「今忙しいんだけど?(冷蔵庫壊れた為のお掃除で。。)」とジュディさん。
d0197602_1624262.jpg

「まあまあ、一人ならいいんじゃないの?」


「ごめんなさい。。。実は」




実は彼女たちは、大きさの違う3姉妹だったのです♪

d0197602_16254494.jpg




ネットのオークションで見かけて、
発売されたばかりなら、まだお店にあるかも?と思い、
冷蔵庫を買いに行きながら、道反対の場所に有る不二家に行きました♪
1セットだけ売れ残ってたの♪
ラッキー〜


大きさが違うので、一番大きなこの中に重ねていれる事が出来ます♪

めっちゃ可愛いです。


がしかし、この子達でもう棚が一杯。。
次に買うときは、置き場所の確保が重要です。。





セブンイレブンペコちゃんは、一度全部下ろして、
滑らないマットを敷きました。
d0197602_16281692.jpg

最近小さな地震が多いですが(また大きいのが来るのかしら。。)
今の所落ちてません。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-02-20 07:22 | peco &poko

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧