それは突然に。

有る朝、お弁当を作ろうとキッチンに行ったら
d0197602_164115.jpg






d0197602_1654385.jpg










d0197602_1642924.jpg


冷蔵庫の床が水浸しに!!
ガーーーン。
どうやら冷蔵庫が壊れたみたい。。



d0197602_166972.jpg


仕方が無いかしら。
何年も使っている物だし。
本当なら引っ越しの時に買い替えたかったんだけど、
もうちょっと使えるかしらと持って来たもの。。


名残惜しいけれど、買い替え時期だわね。





と言う訳で、家電屋さんに行きまして








届いた冷蔵庫はこちら!!!









d0197602_168208.jpg









じゃなかった、こちら!
d0197602_168579.jpg





実際には1ドア2引き出しの冷蔵庫です。

上を見るとどんどんと良い冷蔵庫があったし、

昔憧れた両開きの冷蔵庫もあったんだけど、
お財布と台所のサイズと家族構成と身長(慎重にではあらず)に相談して
決めました♪

今日届いて、先ほど設置完了です。

家電屋では小さく見えた冷蔵庫も、我が家だと結構大きく感じたので
やっぱこのくらいで良かったな♪と思います♪



本当は中も細かく設定したかったけど、
食後のお腹いっぱいのときでは頭も回らず。。
この間食玩を整理したはずなのに
何がどこやら判らなくなってて、ひっくり返したりして、
また迷宮を作ってしまったし。。
なので外観だけお届けしました♪あはは。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-02-18 16:13 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧