マトリョーシカちゃんず♪

やってきました、ペコちゃんマトリョーシカ人形缶。
d0197602_12143941.jpg


段ボールに綺麗に梱包されて入ってきましたが
開ける度にドキドキでした♪

多分2011年に発売された、
ペコちゃんマトリョーシカです。
2010年にも少し発売されたみたいですが、
プレミアム価格になっていて手が出ませんでした(^^ゞ。
いいんだ、この子達で充分幸せだから♪

d0197602_12161757.jpg


d0197602_12163053.jpg


d0197602_12164413.jpg


一番上は2011冬バージョンであっているんですが、
2番目と3番目はセットが入れ替わってるかも知れない(^^ゞ
3番目左は秋バージョンなのは覚えてるんですが(^^ゞ。。。

こちらはひなまつりマトリョーシカ♪
d0197602_12165772.jpg

かわゆす♪

大きさが少し違うので、
d0197602_12191131.jpg

大きい子に小さい子を入れる事も出来ます♪

撮影中、みんなを脇に寄せて撮影してたけど、
脇に寄せられた姿も可愛かったです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-01-15 23:13 | peco &poko

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧