セブンイレブンペコちゃん2012

セブンイレブンペコちゃん2012が発売されました♪
d0197602_1252629.jpg


ネットで見つけた2012ペコちゃんは
赤いカーディガン姿と紺のブレザー姿の2種類だったので
珍しく2種類発売されるのかしら?と思って
近所のセブンイレブンに聞いたんですけど
「1種類の発売ですね〜」って店員さんに言われたので
ああ、着替えでブレザーが付くのかしら?って
思っていました。

実際に発売されてから見に行ったら2種類でしたが(^^ゞ。。
選べなかったので両方買う事にしました♪
(悩んでいたら、夫が一人買ってくれました♪)

例年は前年末に(クリスマス頃かしら)発売されるのに、
何故今年は遅いのかしら〜と思ったら、
今年のスタイルはIVYスタイルで「’64」ってついています。

セブンイレブンの入り口にはALWAYS三丁目の夕日’64の宣伝がなされており、
きっとタイアップ発売だから遅くなったんですね♪

ちなみに、映画のコスチュームを着たリカちゃんみたいな
ちいさなお人形(ストラップ?)も発売されていました。
買いませんでしたけど(^^ゞ。
d0197602_1295545.jpg






お洋服はまあまあかなぁ〜

セブンイレブンペコちゃんって年代で随分と服装に差があって
2011なんてツボから見事に離れていたので(^^ゞ
買えなくてもいいかなって思っちゃうくらいだったんですけど、
今回もスキーウエアの時とかと比べるとちょっと見劣りする
気がします。。
好みの問題でしょうが。


早速お人形棚の上に並べましたが、
もう一杯一杯なので(^^ゞ来年購入する時は
飾る場所を考えてから買わないと駄目そうです(^^ゞ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-01-15 12:12 | peco &poko

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧