ピンクヘアエリー♪

昨日、地球屋榛名さんからの帰宅の際に、

以前こちらのペコちゃんを買ったお店に寄って見る事にしました。

携帯のナビで検索したら、あら案外近くでびっくり♪


そこにいたのが、
d0197602_10575493.jpg

ピンクヘアーエリーちゃんです。
確かエリーズ倶楽部として発売されたんじゃなかったかしら?
違ったかなぁ。ボディがノーマルなんですよねぇ<謎。
ジュリアナの衣装を着ていますが、ポリスリーブ付きである事と
全体を見ても遊ばれた形跡がない事から、
きっとコレクターさんが手放したんでしょうね。
優しい表情をしていたので、我が家に仲間入りしてもらう事にしました。
(実は、前回も居たのですが予算の関係で来て貰えませんでして)

最近がらくた鑑定団等でお人形を見かける機会が増えてきました(^^ゞ
集めていらした方が手放すんでしょうね。
安価で購入出来るのは嬉しいんだけど、なんだかちょっと寂しかったり
我が家のスペース的に脅威であったり(^^ゞします。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-01-09 11:01 | Jennyと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧