なでしこの吊るし雛

地球屋さんの吊るし雛は、3000個でギネス申請していますが、
この度7045(なでしこ)個で記録更新される事になりました(クリックで飛びます)。


今日は暇だったので夫とドライブがてら出かける事に♪


7045個ってどんななんだろう?
3000個でも凄かったのに。




物凄かったです(^^ゞ

d0197602_2147062.jpg









吊るし雛は撮影が許されているのでカメラを持ってお店に入りました。
雛が吊るされている真下に入って撮影が出来るのですが
d0197602_21481762.jpg

全体的に込み合ってます!
左上の手まりに見覚えがあるので、
今までの3000個に追加したんですね。
総重量180kgですって。
d0197602_2149793.jpg


狐の表情がツボッタのでぱちり♪
d0197602_21492599.jpg



可愛い赤ちゃんも居ます。
d0197602_21495837.jpg


d0197602_21502898.jpg


d0197602_21504945.jpg


d0197602_21511881.jpg


d0197602_21513635.jpg


吊るし雛のなかにおひな様も居たのでパチリ♪
d0197602_21522089.jpg



d0197602_21523418.jpg



吊るし雛も凄かったのですが、もっと目を引いたお方が
d0197602_21531373.jpg

どーーーん。龍に変わろうとしている鯉だそうです。


最初、お店の方が「吊るし雛と鯉は撮影okですが商品は撮影不可です」って
言っていたので、鯉だなと認識していたのですが、
途中でお客さんのおじさんが
「ほら!ナマズだよ!地震があったからナマズを作ったんだよ!」って
家族に話していたので不安になりまして(^^ゞ
念のため(帰宅したら記事を書くから)お店の方に確認いたしました(^^ゞ

鯉だそうです。

龍に変わる所なので、顔が恐いんですって。
d0197602_21554455.jpg

顔は恐そうですが、口や背中で子供たちが遊んでいるので
なんだか可愛いです♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-01-08 21:56 | 公園とか美術館とか

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧