魅惑のマトリョーシカ♪

ここのブログはどんな検索項目で来てくださるのか判るのですが
最近増えて来たのが「セブンイレブンペコちゃん 2012」♪
私も気にはなっていたので、ググリ回ってみました♪
ちなみに、2012年バージョンは来週末当たりに発売だそうですよ〜♪
(セブンイレブンチェック済み。)
楽しみですね♪


さて。


検索中に私の心をぐっとつかんだペコちゃんが居たんです。。
ペコちゃんはちょっとセーブしようかなぁって
思っていた矢先の事だったのに(*^ー^*)。。。




少し前から発売されていたらしいのですが
最近不二家に近寄っていなかったので(^^ゞ知らなくて〜
(ペコちゃんシリーズと距離を置こうとした結果ですわ。。
 諦められないのは判ってるんだけど〜)


それは何かと言ったらば!

ペコちゃんマトリョーシカ人形缶♪
d0197602_18172450.jpg



サイズ的にどのくらいかと言うと、ジャスト ノラ&クロサイズ♪
(因に入っているのはクマゴロウ。。保護色で見えない。。
 ミミンちゃんにすれば良かった(^^ゞ)
d0197602_18204651.jpg

ノラ&クロはBetsyと同じくらいなので(着物の貸し借りも出来ます。)
Betsyを入れてみたら
d0197602_18223430.jpg

残念〜足が入らなかったわ〜(^^ゞ。
でもめっちゃお気に入り♪






昨年あたりから、季節ごとに発売されていたみたいですね!
知らなかったわ〜〜〜〜知っていたら?そりゃもちろんきっとだけど
購入してたもん!!!
元々マトリョーシカに興味有ったんだもん!
ただ、好みの柄になかなか出会えなかっただけで!

と言う訳で、ヤフオク行ってしまいました♪
到着が楽しみです♪うふふ
[PR]
Commented by Rose tea at 2012-01-08 17:16 x
これが仰ってたマトリョーシカなのね!
可愛い~~可愛い~~~
ペコちゃんがこんなに似合うとは!!
ペコちゃんも危険なアイテムの一つよね(笑)
私も可愛いと思います、いつも。
一つ買ったら増殖するので我慢だけど~。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-01-08 22:03
可愛いでしょう〜(>_<)♪見過ごせませんでした〜。
今日発送されたので明日には届くかもしれません♪
そしたらまたお見せしますね!
ほんと、危険なアイテムです。。もう逃れられません。。。
全部じゃないけど、気に入ったコは集めて行こうと思いました。
Commented by スー at 2012-01-08 23:41 x
可愛いですね~
ペコちゃんもマトリョーシカもめっちゃ可愛いので合わさると強力ですね。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-01-09 01:15
スーさん、ちょうど形がマトリョーシカ向きなんですわ♪
もお、スルー出来ない可愛さです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-01-07 18:24 | peco &poko | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧