Merry X'mas

     メリークリスマス♪

d0197602_1941379.jpg




d0197602_17111238.jpg




d0197602_17114298.jpg





d0197602_17133374.jpg





d0197602_19423983.jpg





d0197602_17124531.jpg


どなた様も、良いクリスマスになります様に♪
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-12-26 00:01 x
やん、片付けだ、サンデーリサイクルだって言ってた間に更新がいっぱい♪
嬉しいなあ~~~♪
このお話すごく好き~~とても心暖まりましたv
バイオリンの音色が聴こえてくるようです。
特に最後から2枚目の画像が良いなあ~仲良しさんv
ああ、柚風さんのストーブもこんな風にちゃんと見えるように飾りたいな。
このお部屋良いなあ~~羨ましい♪
もうこうなったら押し入れにもドールハウス飾りたいなあ~~(笑)

ケン君もかっこ良かったです~。
私のも素敵に撮ってくれてありがとう^^
楽しんで頂けて良かったv
リースを飾ろうとしているベチに胸きゅん♪ああ、可愛いvvvv
Commented by yuze_no_shiro at 2011-12-26 06:51
ありがとうございます♪
この為に部屋が物凄い事になりましたが(^^ゞ
熱中して撮影しちゃいました。
アップしてからケーキが倒れていたのを知って取り直す羽目になり(^^ゞ
あたふたしましたが。。。どうもツメが甘いんで。

クリスマスに間に合わなかった赤いハウスを、年末年始のお休みに
仕上げたいなぁと思います♪ドールハウス良いですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-12-24 17:14 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧