ぐんにゃりさん。

あのよう。。。
d0197602_12575985.jpg






おいら、米田民穂さんのイラストから生まれたスクラッチ♪(クリックで飛びます)


格好いいだろう?



柚風が一目惚れしたらしく連れ帰ってきてくれたんだ。


って、その割には選びまくってたけどな。
俺の視線に釘付けだったらしいぜ!



惚れた割には
d0197602_1321891.jpg

背中に付いているこの紙をまだ外してくれないんだぜ


だから座らせれてもこのまんま。
d0197602_1325186.jpg



これってどうなんだい?
d0197602_1332519.jpg



ま、いいけどよ。
d0197602_134483.jpg





雑貨屋さんで一目惚れしました♪


視線といい、出たままの爪といい、めっちゃこのみ♪
名前をどうしようかなぁ〜と思ったのですが
寝起きの猫を抱き上げたみたいなぐんにゃりとした雰囲気なので
ぐんにゃりさんです(*^ー^*)。うふふ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-12-20 12:53 | あみねこの仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧