ハピネストラックがやって来た♪

ある日突然♪
d0197602_1241153.jpg






d0197602_12415948.jpg


ブッブ〜〜〜
d0197602_12423084.jpg

またデカイのがやって来たね〜〜〜(*^ー^*)


後ろに回ってみたら
d0197602_12431449.jpg

あれ?なにかボタンがある♪


d0197602_1244636.jpg

よいしょっと押してみたら♪

ごとんと出て来た!
d0197602_12461960.jpg

がしゃぽんだ〜〜〜(*^ー^*)

コカコーラのピンバッチ♪
d0197602_12471576.jpg



もう一度押してみたら
d0197602_12475555.jpg



まあこんなに!
d0197602_12483041.jpg



コカコーラに付いているポイントを集めて応募したら
ハピネストラックが当たりました♪
届いてびっくり!!
こんなに大きいとは!!!!!
ピンバッチの他にチョコやキャンディ、クリスマスオーナメントが
入っています♪コーラは画像の4本。
d0197602_12491853.jpg



それにしても。。。でかいよ。これ。
[PR]
Commented by スー at 2011-12-19 16:52 x
でかいですね~
でもいろいろ入っていて楽しいですね。
マックのMAちゃんやあみねこちゃん達も楽しそう♪
Commented by 柚風 at 2011-12-19 22:30 x
コメントありがとうございます(*^ー^*)
でかいですよ〜。こんなに大きいなんて思っていなかったです(^^ゞ。
暫く遊んだら、どうしようかなぁ。屋根を切ってあみねこを入れようかしらと
しばし考えています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-12-18 12:50 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧