カモが嫌がるカモ〜

東京ドイツ村にはシクラちゃんも行きました♪
d0197602_20404747.jpg





ツーリングの時に、私があみねこを連れて行って、
ちょこらちょこらで撮影しているのは皆さんご存知なので(*^ー^*)


d0197602_20413688.jpg

本当は道路を挟んでいる所なんだけど、
「ここの盛り上がった所に、ぬいぐるみ置いて、
寝そべって撮ったら良いんじゃない?」って言ってくれたりして♪
で撮った写真が↑です(*^ー^*)。
いい感じ〜(*^ー^*)。
(ちなみに、「いつも連れているコより、大きいよね?」とも言われた♪




気持ちいいからねぇ、
d0197602_20425034.jpg

ノラやクロたちも連れてきたかったね!


ショップでシクラメンが売られていたので、シクラちゃんとツーショット♪
そうなんです、シクラちゃんの名前はシクラメンから戴いたのでした。
d0197602_20434617.jpg

(桜色のサクラちゃんが先に生まれてたってのもありますが。
 似てるんで。)




水辺にカモがいて、人間が近づいても平気で寝ているので、
(30CMくらいまで近づいても「じゃまだ」と鳴くけど動きません。)
そーーーーっと隣にシクラちゃんを置こうとしたら
d0197602_20452170.jpg






d0197602_20464825.jpg

逃げられた。。。。。ちぇっ。




えさの販売機があって、おこちゃま連れのご家族さんが
えさを買おうとお金を入れて、えさがごとんと落ちると(ガシャポンだった)
とたんにカモが起き上がるかも〜〜〜近寄るかも〜〜
ねだるかも〜で面白かった。

因に↓この画像は、「次はお前らがくれるのか?」と寄って来ているの図。
d0197602_20473779.jpg


がしかし、買わなかったのでさっさと日向に歩いて行って
またぐっすり眠られてしまったのでした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-11-15 20:39 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧