東京ドイツ村へGO!

お天気がよかった日曜日、
東京ドイツ村に行ってきました!
そろそろ年賀状の画像探しが必要なので♪
d0197602_20301528.jpg









東京ドイツ村は、東京って着いているけど東京じゃないの(*^ー^*)。

とても広い敷地内は、車で移動する様になっているのですが
お天気もよくてポカポカだったので、
お人形を入れたバッグとカメラを片手にうろうろしました。

d0197602_20325025.jpg



斜面でボール投げをしている親子とかいたけど
芝生が長めだからかなぁ、ボールはあまり転がらなくて
そのかわり、人間が転がって行きました(^^ゞ
カメラを抱えたまま転がったお父さん、大丈夫だったんだろうか。カメラ。。。



d0197602_20332982.jpg



d0197602_203518.jpg


敷地内には薔薇園もありました。
でももう薔薇は終わり気味だったかなぁ

それでもいくつか見つけて記念撮影♪
d0197602_2036753.jpg

ラベンダーも咲いてたの。。。

アメジストセージじゃないですよねぇ?




11月12日から2月の何日かまで、夜間ライトアップもありますよ♪
d0197602_20364852.jpg

皆さんも是非、いかがですか(*^ー^*)



ライトアップ撮影もしましたので、それは別記事にてね〜



<追伸>
メインゲートは、有る意味小山のてっぺんで、
そこから芝生の坂を下っていろいろな所に行けるんですけど
下ったからには上らねばならない訳で(^^ゞ。。。

でも筋肉痛にはならなかったわ!今の段階では!
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-11-14 22:43 x
お名前だけ知ってました。素敵なところですねえ^^
ジュディも可愛いです。お洋服も可愛い~~
お外に連れってもらって嬉しそうですね!!
Commented by 柚風 at 2011-11-15 21:11 x
私は知らなかったのぉ〜。
とても綺麗な所でしたよ。
ドイツって感じは少なかったけど(^^ゞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-11-14 20:38 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧