人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟を捜しに。

先週の日曜日は、モテギにいました。

夫の乗っている車のパレードでした。

兄弟を捜しに。_d0197602_931213.jpg

朝は雨だったのよね。。
なんか最近、週末雨だね。今日も雨だし。

本日のお供はシクラちゃん。
兄弟を捜しに。_d0197602_932081.jpg

・・・名前をココアに替えようかなぁ
それともココアは別に編もうかなぁと考え中。

それはさておき。

今日、シクラちゃんは御用を言いつかってきました。





新しいASIMOを探す事!

そろそろASIMOの兄弟が欲しくなったので♪探してこい!と言われたのです。


それで、パレード終了後、夫をメインスタンドに残し一人で
FAN FANラボへ行ったのですわ。
昔はここにASIMOを売っているお店が入っていたのですわ。

えっちらおっちらと歩いて行ったのに。。。。


ソコにはツインリングモテギの恐竜キャラクターしかいなかった。。。。



「せっかくここまで来たのに〜」

兄弟を捜しに。_d0197602_936239.jpg


「残念だ。。。ほんとーーーに残念だよ。」
(SP革命編?野望編?の堤さんの声でお願いします♪)







「ねえねえ、ASIMO知らない?」と幽霊に聞いたら
兄弟を捜しに。_d0197602_9361117.jpg

「メインスタンド下のお店にいるよ?」と言われ





がっくり。。。。。
兄弟を捜しに。_d0197602_9354088.jpg






メインスタンド下のお店に行ったら、もう我が家にいる
ASIMOだったので、これまたびっくり。。。がっくり。。。
そろそろ新しいタイプが出るかと思ったんだけど(^^ゞ
もうミニチュアでないのかしら。。。



それでもまあ、パレード前に晴れたし、楽しかったので
良しとしたシクラちゃんでした。
兄弟を捜しに。_d0197602_9403470.jpg

(おでこの上の、カーズになってて)
兄弟を捜しに。_d0197602_9405214.jpg

(左のほっぺ下の赤い車がうちの車♪)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-10-22 09:41 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa