ある日階段に。

ある日、階段に



d0197602_17541170.jpg


小さな小さな家が、ひょっこり出来ていた。







続きはまだ無い。(*^ー^*)



引っ越しした際に、処分したと思っていた、
シルバニアのハウス(自分で色を塗ったもの)が、
なんと夫の荷造りした荷物の中から出てきました。


「勿体無かったから。」と言って自分の荷物の中に入れて
持って来てくれたそうです。
そして、ここが良いと、階段に置いてくれました(*^ー^*)。




処分したのは勿体無かったかなぁと思っていたので
発掘されてラッキ〜でした。ありがとう。


今はまだ誰も住んでいないようですが、

そのうち誰かが住む事でしょう。





その日の為に、本日お掃除実施いたしました♪
さあて、家具を発掘しなきゃ♪
d0197602_17573453.jpg

ごめんね、もりちゃんさん。。。。私もまた再燃しそう♪
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-10-08 22:16 x
うっきゃ~~可愛い!!!
そして何て優しい旦那様♪
こんな可愛いの処分なんてしちゃダメですう。
外壁が白なのも良いですね!こりは何で塗ったのでしょうか?
こんな可愛かったら中でも遊びたくなりますよねえ。
ちょっとへこんでいたので元気になりましたvありがとう^^

そうそう、例の物、うちには届きませんでした(笑)

そして、他のものだけど、今日留守中届いて、
今夜の再配達頼んだのに届かなくてがっくり~。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-10-09 06:57
あは♪まさか持って来てくれたとは(^^ゞびっくりでした。
塗料は確か、プラモデルなんかを塗る水性の塗料だった様に思います。
塗りムラがあって正直失敗かも(^^ゞと思っていたので
引っ越しで処分する予定でした。。
でも見つかって嬉しかったわ!内装をなんとかせねばね。
誰か住むでしょうし。ここで(*^ー^*)。

え?例の物、届かなかったんですか!
うーむ、転送転送だと時間掛かるときもあるけども、
そんなんあり?って感じだけどなぁ。
「欲しいか欲しく無いか」は別としてね。

うち、再配達の時間守られないのはもう当てにしなくなっちゃいました。。
何度揉めても時間に来ないんだもん。
一度は午後8時に配達頼んだら、皆さん帰宅なさってて
持ってこないし。。なんだっちゅーだみたいな。
Commented by もりちゃん at 2011-10-12 07:31 x
良い物持ってたじゃない!
素敵な色だし・・・遊び方学ばせてね~~~(^^)/
Commented by 柚風 at 2011-10-12 11:29 x
もりちゃんさん、いや、マジで色むら凄いんですってf^_^;
最初は壁を青く塗ったの。おもちゃの家っぽく。
失敗してグリーンゲイブルズ風味にしたんでした。
ハウスは私の記憶が確かなら、森の大きな家(2階建)と雑貨屋(出窓)だと思います。
持ってるでしょ?o(^-^)o
塗ってもらうのだあ( ^^)Y☆Y(^^ )
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-10-08 17:58 | etc... | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧