人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブはいかが?

まったりとしてた午後の事。

ブッブ〜〜〜
とクラクションが(*^ー^*)。
ドライブはいかが?_d0197602_172614.jpg



ドライブはいかが?_d0197602_1722966.jpg



ドライブはいかが?_d0197602_172552.jpg


ご近所さんのミミちゃんが来ました。




ドライブはいかが?_d0197602_1734198.jpg




車買ったんだ〜ドライブ行かない?
ドライブはいかが?_d0197602_174941.jpg



いくいく〜とミミンちゃんが、意気揚々に乗ったんですが
ドライブはいかが?_d0197602_174303.jpg

。。。お尻が。。。。


落ち込むミミンちゃん。
ドライブはいかが?_d0197602_1753889.jpg





お尻が小さめなノラが乗ってみても
ドライブはいかが?_d0197602_1761553.jpg

きっついわ〜



と言う訳で、新人のミコンちゃんが
ドライブはいかが?_d0197602_1764834.jpg

行く事になりました♪




☆   ☆   ☆


新人ミコンちゃんでも、ちょっと無理がある、この車両は、
メッサー・シュミットです。
先日訪れた、古いおもちゃを売るお店で見つけました♪
女の子もセットでしたが、名前判らず(^^ゞ。。。
一時期流行っていた(今もなの?)のは知っているんですけどね。
なので適当にミミちゃんと名付けました。

発見したのは、実は夫で、
「あみねこ載せたら?」「いいね〜」と買って来たんですが
編みかけだった小さなあみねこですらちょっと無理がありました。。
残念。ミニミニあみねこだったら大丈夫かなぁ。
編み図探そうかな。

車は戦闘機を作ったメーカーが作った車?らしく、
乗り降りがコクピットに入るみたいな感じです。
実物も屋根が取れる?らしいですね?
小さくて安いのに、ちゃんとしてて面白かったです♪
ドライブはいかが?_d0197602_17112983.jpg

Commented by スー at 2011-10-11 12:01 x
乗れなかったか~残念ですね。

このメッサーシュミット良いですね~女の子も可愛いな~
ピンキーストリートですね(って度忘れしていて検索したんですが><)うちにも一人います(雑誌の全員プレゼントの「フルーツ・バスケット」という漫画のヒロイン)
他の子と洋服等の互換性があるのでもう一人欲しいとは思ってるんですが・・・

あみねこちゃんとのドライブも良いですね。でも乗せられる子だとかなり小さいんだろうな~

Commented by yuze_no_shiro at 2011-10-11 19:41
ピンキーストリート!そうだわ!その名前すら忘れていたので
この女の子の名前を調べる事が出来なかったんですが、
個別の名前ってないんでしょうかね?
メッサーシュミットの運転席に下半身が付いているので(^^ゞ
他の子が運転出来ないのがちょっと残念です(^^ゞ。
以前ホビーショップで沢山見かけた事があるので
今度行ってみようかなぁ着替え欲しくなりますよね♪

ストラップサイズのあみねこちゃんだったら大丈夫かな?
今度試してみます。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-10-10 00:00 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa