ミコンちゃん登場。

ツーリングから帰宅して、暖かい部屋で
まったり&うとうとしていたら
d0197602_16475937.jpg

おっと、小道具を替えるのを忘れたわ。。

いいにゃ〜俺もなまかに入れて!
d0197602_1649879.jpg








むぎゅ〜〜〜

d0197602_16503716.jpg




んも〜〜〜
d0197602_16515379.jpg





d0197602_16522049.jpg




新しいあみねこ君が誕生しました。
小さい子が欲しかったので、極細毛糸を2号針で、
なおかつ「たけうささんの編み図」を使って編んでいます。

d0197602_1653710.jpg


最初は、このサイズを増やそう!と思っていたんですが、
頭とボディは良かったんですけど、手、足、しっぽがね〜〜〜
細かいのなんの。。なので多分増えないっす。

名前はミコンちゃん。理由はニコンのカメラが気になるから(*^ー^*)。
がしかし、忘れるかも(^^ゞ。。。



お茶犬ハウスですが、サイズ的に
d0197602_8113188.jpg

Betsyたちもokです。
もれなく「お茶犬と一緒にほっとしよ?」が付いてくるんだけどね。。
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-10-09 15:19 x
可愛い~~~♪
新しい子もめちゃ可愛いです!
あ~~そうかそうか、足と腕としっぽが細かいんだ?
でもでも可愛いからまた気が向いたら増やしてもいいんじゃない?(って、人ごと~~すいません^^;;)
和室良いよね~~
最近和室も欲しくなってきて。こまっちゃうわ(笑)
Commented by スー at 2011-10-09 19:40 x
新人くんだ♪
ほっこりしますね~

小さいと細かくて私だったら途中で一回はウキーッってなっちゃうな~
大変だと思いますが増えると更に良いだろうな~

和室に和装の子達も良いですね。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-10-09 19:55
Roseteaさん♪
目の数は同じなんですけど、針が細い分、通る所も細いので
むきーーーってなるんですわ(^^ゞ。
少し休んで、また編むかもしれません♪
明るい色なら大丈夫かな?
和室も良いですよね!私はまずはカントリーの部屋を作りたいです。
今は窓探し中〜(*^ー^*)
Commented by yuze_no_shiro at 2011-10-09 19:57
スーさん♪
ありがとです!編み上がると「もう編めない。。」って思うのですが、
可愛いと言われると量産したくなります(*^ー^*)。

和室に和装♪お勧めですよん。
そっと座らせているだけで、十分可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-10-09 00:44 | あみねこーずの日常 | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧