ダッフィーにオーバーオール♪(追画有り♪)

ある日思い立ったんです。


大は小を兼ねる。


G.I.Joeに作ったオーバーオールなのにケンに着せられて

レイフに着せられた様に。

きっと彼にもいけるはずって。



d0197602_1727285.jpg


出来上がりました!

布地は聡ちゃんに最初に作ったオーバーオールの残りで♪

ケンに履かせていたオーバーオールを、出社前に
ふと思い立ってダッフィーに着せたら着せられた♪ので
型紙を加工して縫ってみました!
可愛い〜〜〜

惜しいのは、熱中して縫うあまり、
しっぽの出口を作るのを忘れた事(^^ゞ。。

でもいいわ♪


日曜日はツーリングだったので
バッグに付けて
d0197602_638895.jpg

ダッフィーと出かけました♪


こんな感じ♪
d0197602_6374921.jpg

ポケットから覗いているのは携帯ストラップ♪
今年はウサギで揃えていましたが、
先日唐辛子付きのウサギのストラップが壊れてしまって、
一つ外したらなんか寂しかったので追加したのが
ガシャポンで見つけた、ディズニーのチップ&デールの
デールのつり革のストラップです。

楕円形のは和菓子のウサギをモチーフにしたストラップ。
このシリーズは可愛い物が多くてねぇ(^^ゞ
「ウサギだけ買う!」って決めてないと、他のまで揃えそうで怖いです(*^ー^*)。

そしてウサビッチ♪

もうこれ以上は付きません。。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-10-01 17:29 | etc...

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧