「r」の無い男。

夫の古着が有ったので、オーバーオールを縫いました♪
G.I.Joeに縫った物をケンに着せたら大丈夫だったので
同じ型紙で。

背中にロゴとタグを背負っているシャツだったので
それを生かそうと四苦八苦。

足の長さがケン>G.I.Joeだったのですが
(若い子は足が長いのね(^^ゞ)
兼用するにはこれ以上裾を長くするのが無理で

d0197602_18262091.jpg

ロゴの「r」が切れております(^^ゞ。

だから記事タイトルの「r」の無い男(*^ー^*)。

ケンとロバートには同じ服から切り出した布で縫いました。
レイフが着ているのは、
先日ロバートがグレースにカボチャを届けた時に着ていた
オーバーオールにスナップを付け足しただけの物です。

前ポケットに手を入れられる様にしたので、
着せた時にちょっと遊べますね♪
(レイフのは縫い付けてあって手が入れられません)

兼用出来るって良いわぁ♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-09-25 08:25 | Men'sたち♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧