ピアノが聞きたい。

ああ、ピアノが聞きたい。
引っ越しの際に、DVDもCDも、一緒くたにして持って来たのですが
一応仕分けして別々の棚に分けたはずなのに
「月光」のCDが見つからない。

聞きたいのに見つからない。


聞きたいとなるとどうしても聞きたいのに。。。


そんなことをつぶやいていたら



d0197602_1958118.jpg




d0197602_200025.jpg




d0197602_2003568.jpg




d0197602_2005662.jpg




d0197602_2012195.jpg



ありがとう、トッドさん。。。♪
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-09-26 22:44 x
まあ素敵♪
トッドさんピアノ弾けるのね^^
楽器弾ける殿方って素敵だわ~
このピアノ、サイズちょうどいいですね!

月光ってどんな曲でしたっけ~?^^
Commented by yuze_no_shiro at 2011-09-27 19:50
片付けしてたら、ピアノ型のジュエリーケースを発掘したので
撮影してみました〜。
高さが合わないのでピアノの下に箱を置いてます。
月光はベートーベンのピアノソナタです♪
椅子に座らせたトッドさんを見ていたら
ベートーベンに見えたんで(^^ゞ。。

予約投稿が出来たので、記事を作り貯めておりましたが
(思いつくまま撮影して作っていきました♪)
ネタ切れです〜&月末月初で多忙なので今月はお休みになるかな(^^ゞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-09-26 18:54 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧