ケンのお洋服。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、なんだか寒いよね〜

それはケン君も同じようで。
彼の名前を変えようと思ったんですが、駄目でした。
ちぇーーーざます。
その理由はmoreで♪

「ううう、、寒い。」
d0197602_1936790.jpg

そりゃ薄着だもんね。



「何かないかなぁ。」
d0197602_19374534.jpg

バービー姐さんのクローゼットを開けても何もないと思うけど?




「どこかに服が入っているって言ってたんだけどなぁ。」
d0197602_1938283.jpg





「あ、ここか?」
d0197602_19385160.jpg

「お!これ暖かそうじゃん!」




「でも小さいか?ま、いいや(いいのか?」
d0197602_1939302.jpg




「やべぇ、やっぱ小さいわ。腹が冷える。」
d0197602_19395045.jpg





「もうちょっと探すか。」




ケン君、聡ちゃんのオーバーオールを見つけた模様!




「お、いいじゃーーーん。」
d0197602_19405897.jpg




「これならぎりぎり腹がでねぇ!」
d0197602_1924264.jpg



ケン君の服、最近じゃトイザラスでも取り扱いが少なくて
困っていたのですが、オーバーオールが着せられると判ってほっとしました。
ちょっと丈が足りない?と思えますが、靴を履かせれば気にならないかも♪

d0197602_19422517.jpg




「さあて、遊びに行くべ〜」
d0197602_1944189.jpg

おいおい、片付けしないと、バービー姐さんに怒られるよ〜<ガクブル






彼の名前をジャックとかジョシュアとか違う名前にしようかなと
思っていたんですが、駄目だと言う事が判りました。


ケンはケンなのです。





何故かと言うと
d0197602_19463072.jpg

パンツに名前が書いてあるから!(*^ー^*)<爆♪



彼の服は
d0197602_19494347.jpg

クールボーイズの彼らから借りました♪
袖が短いのは彼らの服だから♪
ニットだからギリギリ入りました(^^ゞが
着せ続けたらきっとのびちゃいますね(^^ゞ。
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-09-24 18:33 x
柚風さんちの方は寒いんですか?うちの方はケンくんのかっこでちょうどいいです。
私は自宅に籠ってるので半袖でちょうどいいです^^
でも今はだいぶ冷えてきました。
オーバーオール良いですねえ~~^^
バビ姐さんのクローゼットも可愛い♪
ははは、kenのお名前入りなんですね(爆)
じゃあ、やっぱりケンくんですかね^^

クールボーイズって知らなかった~~。観たの初めてかも?
この子はマテルの子ですか?
ブラッツだっけ?(←何か違うような?^^;;)の種類かな??

お部屋良いなあ~~窓も作ったの?
私も見習って作ろう!!って、ドールハウスの市販の窓とか出したんだけど
色々妄想しすぎていっぱいいっぱいに~~。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-09-24 19:16
朝晩冷えてきました〜日中は暖かいから、2階にいる分には快適ですけど
1階の居間は寒いわ。半袖だとカーディガンを羽織りたくなります。
お友達の家は今日、「今年初ヒーター可動!」って言ってました。

オーバーオールってみんなで着せられるのでめっちゃ楽ですわ!
うちのメンズのトレードマークにします♪
(単にそれぞれのサイズで縫うのが面倒だから(^^ゞおほほ)

おぱんつに名前入りじゃ、ケンにしないと駄目ですよね(*^ー^*)
ジョがつく名前にしたくて、最初はそれで!って思ったんですが
パンツの名前を見たら、思いついた名前を忘れちゃいました。
あはは。
クールボーイズってブラッツのフレンドだった様に思います。
多分安売りだったんだわ。頭でっかちブームだったし。

窓はね。。
窓型に厚紙を切り抜いて、ポスターをカラーコピーした物を貼ったのよ。
窓もそうなの。。。厚紙切り抜いて、セロハン?を貼っているの。
撮影していると気づかないけど、めっちゃ安価です。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-09-24 13:34 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧