新参者。

ピンポーーーーーン!

「あれ?お客様?」むっくり起き上がるノラちゃん。
d0197602_19103338.jpg






「こんにちは、初めまして〜」
d0197602_19112063.jpg





「だあれ?」「どちらさま?」
d0197602_1912441.jpg





「ワタクシ、リップと申します。まずはご挨拶をと思いまして。
 これ、お近づきの印に〜」
d0197602_19134028.jpg





編んでいたあみねこが出来上がりました♪
小さいあみねこが欲しい〜と思って、極細の毛糸で
2号針で編んだのですが、ノラやクロとさほど変わりませんでした(^^ゞ。
ノラ達とは毛糸が違うので、その分小さくなったかな。
名前が浮かばなくてねぇ、たまたまディズニーランドの
ハロウィンのCMを見てて、踊るミッキーの傍に書かれていた
文字から取りました(^^ゞ口紅っぽい色だから良いかなとも思ったり。
でも。。。多分忘れそう(^^ゞおほほ。
d0197602_1914786.jpg

[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-09-21 19:09 | あみねこーずの日常

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧