人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋近し。

とても日差しが気持ちよくて
秋近し。_d0197602_13541195.jpg






甘い物を用意して、自宅でゆっくりお茶なんてしちゃったりして
秋近し。_d0197602_13544064.jpg



風はそよそよで気持ちよくて、ついついうたた寝しちゃったりして
秋近し。_d0197602_13553692.jpg



「のどかだねぇ」「だねぇ」
秋近し。_d0197602_1356829.jpg



そろそろ、団扇も要らないかな。
秋近し。_d0197602_1356406.jpg




中古のお茶犬ハウスをゲットしました♪
中のぬいぐるみが無かったのでお安かったです。
たたみにあみねこって合いますね!
もう少し寒くなったら、こたつ(リーメント)を出してあげたいです。
Commented by もりちゃん at 2011-09-18 14:07 x
最高~(^^)b

いいな~和室(><)
あみねこと和室は和みますわ~~~❤
Commented by yuze_no_shiro at 2011-09-19 08:14
もりちゃんさん、ありがと〜♪
和室とあみねこはいいですね!合いますね!
ピンクのハウスも有ったんだけど、緑にしてよかったわ!
確かピンクは紅茶、緑はお茶。。。
あみねこにはお茶が合うようです♪
Commented by Rose tea at 2011-09-19 15:04 x
きゃ~~かわいい!!!!
あみねこに和室はぴったりですね!!
ペコちゃんも可愛かったです~~良かったね~~~~!!
Commented by yuze_no_shiro at 2011-09-19 19:09
Roseteaさん♪
昔、トイザラスで見かけた時から欲しかったんだぁ〜(*^ー^*)
当時はお茶犬に(本当に好きだったのはコーヒー犬だけど)
惹かれていたからなんだけど(*^ー^*)
数年経って手に入れられてよかったっす。安かったし。
和室はあみねこに合いますよね〜♪
ペコちゃんもラッキーでした!
次はフラワーガールですがこちらは15枚の激戦なので
鑑定団に出るかなぁ。出れば良いなと思います♪
(とてもじゃないけど、ポイント集めるのは無理(^^ゞ)
Commented by スー at 2011-09-19 19:57 x
なごむ~~~
良いですね、あみねこズ。
この背景がまたぴったり!こちらも良いのが買えて良かったですね。

水玉模様の湯のみも似合いますね。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-09-19 22:15
スーさん♪
このハウス、窓からの風景が春夏秋冬で変えられる様になっているんです♪
一応今は夏にしています。
秋は紅葉なんですよ♪あみねこにぴったりなのでお勧めですね(*^ー^*)。
水玉の湯のみや小物はリーメントから。
和物だけで集めて1箱に入れておいてよかったです(^^ゞ
じゃないとすぐには発掘出来なかった事でしょう(^^ゞ
リーメントの整理が今後の課題だわ。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-09-19 08:12 | あみねこーずの日常 | Comments(6)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa