2010年のペコちゃん

ペコちゃん続きでもう一人。

毎年クリスマスの頃に、セブンイレブンで発売されたペコちゃん達。
我が家には
2006   2007  2008  2009
d0197602_13314311.jpg

の4人が居りました。

毎年その時期になるとセブンイレブンを回って
発売されているかどうかチェックするんですけど、
2010年はどうしても発見出来ず、発売されなかったのかなと
思っていましたが

先日「がらくた鑑定団」で発見出来ました♪

別の場所で箱入りを見かけたのですが、
想像される定価(お菓子入りで2000円)より高かったので
箱入りじゃない子を購入♪
d0197602_13382951.jpg

可愛いっす!





震災以降、不安だからと段ボールに入れておいたのですが
棚の上を掃除したついでにと飾ってみました!
d0197602_13395891.jpg

。。。箱入り娘の方が良かったかしら(^^ゞ

6人並ぶと壮観です♪
d0197602_1341528.jpg


調べてみたら、2004年から発売されているのね〜
計8体発売されているうち、私が持っているのが5体。
2011年版も発売されていたのね!ドレス姿でした!
2012年版はどうなるのかしらね♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-09-19 00:30 | peco &poko | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧