シャンプー

ジェニーのノートを見ていてジェニーで遊びたくなりまして

落札したまま置いてあったお人形の髪が気になったので
シャンプーしました♪
人間だってお人形だって、
髪はさらさらの方が良いですよね♪

d0197602_17522222.jpg

3人並んで、乾燥中♪



その後久しぶりにジェニーのサイズで服を縫い始めました。
久しぶりすぎて手順が(^^ゞ。。。
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-08-21 18:46 x
ただ放置してるだけでも結構べたついたりするんですよね。
うちも引っ越すとき梳かしたり洗ったりお手入れしました。
表に出してる子はまたべたついてるかも^^;;
ドールもお手入れしてあげると気持ち良さそうに良いお顔になりますよね^^

ジュリアナ(新しいお名前はついたのかしら?^^;;)もジュディもうちにはいないなあ。
こうして見せてもらうと可愛いですね!
Commented by 柚風 at 2011-08-21 19:52 x
なんかもう、ベッタベタでした<泣
ホコリとかでも汚れるのかなぁ。
LUXを買ったんですが私には合わなかったので、がっつり使っちゃった♪
お人形も綺麗になると嬉しそうですよね♪
次は服だ(^^ゞ。

ジュリアナはまだ「ジェニーフレンド」のままじゃ無かったでしょうか。
どんな名前がついても、我が家じゃきっとジュリアナのままだけどさ。
おこちゃま達が「ジェニーフレンド」と言う名前なんだと思わなきゃいいんだけど。
Roseteaさんちは両方いなんだ〜。
我が家はごろごろだわ(^^ゞ好きな子は、どんどん、、、なので(^^ゞおほほ。
Commented by ひなこ at 2011-08-22 10:36 x
うちもジュリアナ(私の中では多分永遠にジュリアナのまま)と
ジュディは少ないです。ジュディは2人くらいかな。
新フローラばっかりだから(^_^;)
“新”フローラってお名前もちょっとアレなんですけどねぇ。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-08-22 19:31
やっぱり、ジュリアナはジュリアナですよね♪
タマキも多いんだ(^^ゞキャッスル製は可愛くて♪
ひなこさんはフローラ大好きですもんね♪
「新」ってさ、つけなくても良い気がしています。
ジュリアナが何人居ても別人扱いですもん。私。
だから同名な子が多いの♪我が家。マリーンなんか何人?って感じで。
白人エリーもエリーも新エリーもみんな「エリー」で良いと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-08-21 17:54 | Jennyと仲間達 | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧