読書感想文。

アンヌ「あまからちゃん、何しているの?」
d0197602_23581490.jpg

あまから「宿題の読書感想文を書く為に本を読んでるの。
真夏に読む“長い冬(大草原シリーズの中のお話)”良いよね〜」
















30分後。











Z Z Z z z z Z Z Z z z z Z Z Z z z z
d0197602_23594694.jpg


「あまからちゃんってば!起きないと!」




「むにゃむにゃ、もう食べれない。。。。」
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-08-16 00:34 x
可愛い~♪可愛い~~♪
今日神奈川の叔母さんと従妹が私の部屋を見たい見たい言うので
ミシンの片付けしてないから恥ずかしかったけど
その叔母さんと従妹とは年に一回しか会えないからお招きしたのね。
リビングのキャビネットの上に飾ってるあみねこちゃんたちを見せて
「これぜーんぶお友達が編んだんだよ♪」って言ったら
めちゃくちゃ感心してました
低い鼻を高くして(笑)もう自慢しまくりました!ほほほ♪

でも、リビングにいたモコとポヨはふたりに怖がれました(^^;)
Commented by 柚風 at 2011-08-16 01:13 x
うっひゃ〜ありがとうございます!
叔母さま方に気に入られて嬉しいわ♪
あみねこって癒されますよね(*^ー^*)
モンキーも編みたいんだけどなぁ。

あまからさん、この間、綿を詰め直したのに、もうへたって来てて
あごに支えが必要なくらいです(^^ゞ
次は軽量化しないと駄目ね。
でも、編むきっかけになったのが あみねこのブログを歩いていて
宿題をしている大きなあみねこさんだったので(*^ー^*)
本を読んでもらえて嬉しかったです♪
存在感ばっちりよね。また増やしたくなって来ちゃった。
今は暑いから毛糸を触りたく無いけど(^^ゞ、もうちょっと涼しくなったら。。


Commented by 柚風 at 2011-08-16 01:15 x
追伸
モコちゃんとポヨちゃん、怖がられちゃったの。。。
可愛いのに〜なんでだろう?
おこちゃま風味よねぇ?違うかしら(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-08-16 00:00 | お人形達の日常♪ | Comments(3)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧