お片づけ♪

「さあ、綺麗になったわ!」

d0197602_7533128.jpg





d0197602_7541564.jpg



ちょっとレトロなキッチンだけど、磨いたらこんなに綺麗♪
これからも使っていくわ♪



「さあ、お掃除も終わったし。」
d0197602_755448.jpg



「お着替えしてみたの♪。」
d0197602_7555593.jpg




「なんか、どこかに行きたくなっちゃった。」
d0197602_7562525.jpg






   *   *   *

Roseteaさんから、アンヌちゃんにとお洋服のセットを戴いちゃいました!
ブログを見ていてとても可愛いなぁ〜と思っていたお洋服だったので
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
ほら足元も
d0197602_7574615.jpg

可愛いんですよ♪
(全身像を撮影したのにボツりました<泣)

「Roseteaさん、ありがとうございました!」




d0197602_7583237.jpg



   *   *   *
随分昔に、おもちゃ屋さんに行った時に発掘した
「ママレンジ」です。デットストックで未使用でした(*^ー^*)。
前にテレビ番組で、ママレンジでホットケーキやら、
チャーハンを作っているのを見て、やってみたい気もしますが
勿体無いのでそのままに♪
d0197602_804140.jpg

[PR]
Commented by Rose tea at 2011-08-15 22:03 x
わ~~可愛く写してくれてありがとう♪
ママレンジってありましたねーー!
こんなに可愛かったんだね^^
本当に作れるんだっけ??

キャビネットもキャビネットの中も小物も可愛いーー
そしてやっぱりノーネームちゃんは可愛いなあ♪
Commented by yuze_no_shiro at 2011-08-15 23:47
お洋服♪ありがとうございました!
やっとパッケージから出しました(*^ー^*)。
アンヌちんの首がこれ以上のびたら大変だから♪
めっちゃ可愛くて脱がせたく無くなりましたのでそのままになってます。

ママレンジ、こちらも久しぶりに開けたんですが
toyって感じでアンヌちゃんに似合っているなーって思っちゃった。
小学生の頃友だちが持っていてホットケーキ作って遊んだけど
フライパンをよく焼かなかったから(油を敷かなかったから?)
焦げ付いていました(^^ゞ。
今チャレンジするのは怖いかな、熱線大丈夫かなぁと思っちゃって。

ノーネームちゃんって本当に可愛いですよね〜
怖かったのが嘘みたいですぅ。愛は勝つんですわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-08-15 08:03 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧