仲間入り♪

「孤独だ。。。。」
d0197602_11422866.jpg

「もう悪い事が出来ない様に、椅子も倒れないよう細工された。
 もちろん、もうあんな事をするつもりは無い。」




「それにしても。。。」
d0197602_11434728.jpg

「この部屋に一人で居るのは孤独だ。。。」






「これからどうしたら良いのだろう。」
d0197602_11443744.jpg

「ん?向こうから何やら声が聞こえてくるぞ?」




「なんだろう。。。?」
d0197602_11451425.jpg



 



「良かったわ。この壷割れなかった。」
d0197602_11455251.jpg



「こっちも無事でした。」
d0197602_11464639.jpg



「あ〜あ、ばらけちゃって。」
d0197602_11473097.jpg







「あの・・・。」
d0197602_11482246.jpg




「あら、どちら様?」
d0197602_11484126.jpg



「こちらに越して来たトッドと申します。何をしているんですか?」

「ぼさぼさ頭でごめんなさいね、地震の片付けをしているんです。」
d0197602_114934100.jpg




「それは大変ですね、何かお手伝い出来ますか?」
d0197602_11511587.jpg



「ありがとう、助かります。
 壁もこの通り壁紙がはがれかけてます。男手はいくら合っても足りません。
 何せ、この家、女性の方が多いので。」
d0197602_11521051.jpg




何となく居場所を見つけてほっとするトッドさんなのでした。
d0197602_11523913.jpg

(って、座ってないで手伝ってくださいよ(*^ー^*)
 居場所見つけて気を抜き過ぎ〜(*^ー^*))



   *   *   *
3月11日の地震で崩れたお人形の棚の飾り棚。
余震が続いていたので箱に入れて転がらない様に対処だけして
そのまま放置していました。
流石にもう良いかしらと思ったら、また地震が。。。
両面テープでとめる作業も面倒なので、また暫く放置しちゃいます。
居間の食器棚に飾っている小物も転がったままなんだ〜
生活に支障はないんだけど、流石に居間だけは綺麗にしようかしら(^^ゞ
食玩が沢山だから、ちまちま飾り付けるのも大変なのよね(^^ゞ
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-08-14 11:53 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧