人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEENEY TODD

10月発売と言われていた
スウィニー・トッドのお人形が届いてしまいました!
SWEENEY  TODD_d0197602_22151328.jpg


週末に撮影しようと思ったのですが
我慢出来なかったので♪





SWEENEY  TODD_d0197602_222075.jpg


SWEENEY  TODD_d0197602_22202339.jpg


SWEENEY  TODD_d0197602_22204034.jpg


SWEENEY  TODD_d0197602_22211818.jpg


SWEENEY  TODD_d0197602_22214723.jpg


SWEENEY  TODD_d0197602_222297.jpg


お人形は目線がなんか違う気がするのですが、
撮影すると格好いいのでOKですわ♪
Commented by よるのうさこ at 2011-08-07 12:34 x
がまんできなかったわけが納得です。よくできてますねー蝋人形のようではありませんか。これは一生もんでは。
Commented by Rose tea at 2011-08-07 18:15 x
今のフィギュアは素晴らしいですね~♪
服もとても仕立てが良さそう~
背景は付いていた箱か何かでしょうか?
映画は怖くて観れないけど、私も欲しくなっちゃうわ♪
でもジャックの時の彼が来るので我慢だわ(笑)
Commented by yuze_no_shiro at 2011-08-07 21:25
よるのうさこさま♪
ええ、とても凛々しいお方でした。
カミソリもちゃんと折り畳めるのですわ♪
椅子が倒れないので、今後は悪い事はなさらないだろうと思います(*^ー^*)
買ってよかった♪
Commented by yuze_no_shiro at 2011-08-07 21:30
Roseteaさん♪
めっちゃ格好いいですよ〜。
白いブラウスは胸の所にとても細いピンタックみたいな
たたみが入っているんですよ〜
脱がせたら着せられないからちらりと覗いただけ(^^ゞだけど。
映画、見ようかと思ってケースからは出したわ。
そこからデッキまで多分あと半年くらいかかるかも(^^ゞおほほ。
ジャックの時の彼は発売が11月にのびちゃいましたね。
でも楽しみだわ〜
Commented by yuze_no_shiro at 2011-08-07 21:31
書き忘れました。
背景はL字型になる背景がついていたんです。
立たせて土台を踏ませると自立します♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-08-04 22:23 | Men'sたち♪ | Comments(5)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa