扇子を見つけました♪

毎日暑いですねぇ。
といっても、先日の大きな台風が行ってから
夜は結構過ごしやすい気温になっているような気がします。

このまま秋になるのかしら。
まだ8月になっていないのに。

今日は書店で
d0197602_191982.jpg

扇子を見つけたので♪
あまく香る風が気持ちいいですね!



昔から 扇子→京都(修学旅行のお土産)→あまい香り
のイメージです♪
最近では雑誌の付録についたりしていますが、
「香るのかなぁ」と思いつつ棚に戻しています。

何故かと言うと元々が左利きだから、
逆に開いてしまって扇子を壊すので、母から
「触るな!」と始終怒られていたから(^^ゞ。
だからもっぱら扇子より団扇派でした♪


今日の扇子は、「ナンプレ」を買いにいった書店で見つけた
d0197602_194812.jpg

扇子の形をしたしおりです♪
なくさない様にしないと(^^ゞ。

今朝の地震は長かったわ〜
久しぶりに緊急地震速報が鳴り響き、同時に揺れ始めました。
そして長かった。。。
タンスからなるべく離れたけど、揺れが治まったら寝てしまったわ(^^ゞ
なれるって怖いわね。
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-08-01 09:56 x
可愛いーーー
ミントグリーンのが好みです^^
ジェニーちゃん節電のブログにいいですね^^
Commented by yuze_no_shiro at 2011-08-01 21:20
書店で見つけてテンション上がっちゃいました♪
ミントグリーンの方が夏っぽいですよね♪
電気も少し落として、気分が涼しくなりますね♪<節電ブログ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-07-31 19:04 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧