ドアラ頑張れ!

バク転の成功率が下がった事で、2軍落ちになったドアラ。。。
d0197602_1051462.jpg


ファンの皆さんに申し訳ない。
d0197602_10531036.jpg


d0197602_10533724.jpg


d0197602_1054152.jpg


d0197602_10541715.jpg


d0197602_10544036.jpg


心配して様子を見に来たトラッキー。。。
d0197602_1055727.jpg


d0197602_10552519.jpg

「ドアラ!」
d0197602_1056550.jpg







「ドアラ!!!!」
d0197602_10574840.jpg









「あれ〜トラッキーどうしたの?」
d0197602_10571894.jpg

体力作りしているドアラでした。




1年くらい前に我が家に来たドアラ(ビジター)とトラッキー。
d0197602_10584494.jpg

ドアラはユニホーム違いも居ます。
野球に詳しく無いので、「ビジターって何?」って感じです(^^ゞ。
中日ドラゴンズが好きな訳ではなく、ドアラが好きなんです。
マスコットが好きとでも言いますか。
だからといって、試合を見たりする訳じゃないのですが(^^ゞ
ジャビット君も欲しくて探したのですが、見つかりませんでした。

このドアラも最初発売された時欲しいなとは思ったけど
身長が小さいので悩んでいるうちに完売に。。。
後日、まとめて売られているのを買いました。なのでトラッキーも来ました。

ドアラ、バク転の成功率低下の為、
2軍落ちになってしまったそうですが、是非とも頑張って、
一軍に戻って欲しいと思います。

頑張れ、ドアラ!
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-06-26 00:29 x
可愛い~~^^
私野球は全く無知で未知の世界なので、この子、柚風さんが買われるまで知らなかったの^^;;
かわゆいなあ~~おちゃめだね^^
このキャラが野球してたら野球も観たくなるかも?^^
ハウスがちょうどいいなんて楽しいね~~~♪

アヒルも面白かったです!!
あんな風に撮れるんだ~~~!!
Commented by スー at 2011-06-26 02:47 x
球団マスコットのフィギュアもあるんですね!
柚風さんのお宅にはいろんな子がいて楽しいです。
しかしバック転の成功率低いと2軍落ちとは厳しい~

ビジターというのは本拠地以外ということかと・・・
なので、この子は中日の本拠地以外で着るユニフォームヴァージョンになっているのではないでしょうか(本拠地と他球団の球場で着るユニフォームは違うので)違っていたら御免なさい。
昔はナイターもよく見てましたが最近はさっぱり。スポーツニュース番組での亀梨くんと、上田さん(くりぃむしちゅーの)とのホームラン合戦が楽しい位です。

ドアラ早く一軍復帰出来ると良いですね。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-06-26 09:19
Roseteaさん♪
買ったのは1年前なんです(^^ゞ。やっと登場出来ました。
動きが出来るのが良いのですが身体は細いですね。
Betsyとなら身長はいいかんじです。
映っていませんが、トラッキーはお腹がポッコリでこれまた可愛いキャラに仕上がっています♪
手ぶれ写真館見てくれてありがとう!
まいどまいど、カメラが良い仕事をしてくれています♪
Commented by yuze_no_shiro at 2011-06-26 09:24
スーさん♪
なんかチームの士気が落ちるから?2軍で調整なのだそうです。
でもこのニュースでチーム名が流れるから、宣伝的には良いのかな♪と思ったりしました。
ドアラには是非とも1軍に戻れるよう頑張って欲しいです。
ビジターって本拠地以外だったんだ。。。と思って箱を良く見たら、
トラッキーのが「ホーム」だったので、ってことは
ドアラのユニホームの白いのがホームってことですね?
個人的には青いユニホームのが好きだなって思いました♪
野球見ないからキャラクターの雰囲気が判らないのですが(^^ゞ
我が家なりに遊んでいきたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-06-25 11:04 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧