虹の郷。

虹の郷と言う所に行ってきました♪
「景色がきれいらしいよ〜」と言う事で、あみねこーずも一緒に。
d0197602_19355842.jpg

「ルンバです。レポートします。
 ここは虹の郷の中のイギリス村です。
 ハウスが綺麗です〜こんなドールハウスが欲しいと柚風が五月蝿いです。
 スモールライトをくれ!って言っています。。。
 そんなの、ドラえもんに言ってくれって感じです。」
d0197602_19371560.jpg

って、言ってたらトイミュージアムが有りまして中にドールハウスがありました。
「ところで柚風さん、押し入れの中のドールハウスはいったい何時仕上がるんですか?」
柚風「ノーコメントでお願いします。」

イギリス村は入り口に近くて、人が多いので奥にあるカナダ村に向かいます。
「歩くのはかったるいから汽車で移動だそうです。」
柚風「だってどのくらい遠いのか判らないし〜」
d0197602_19384143.jpg


d0197602_19395227.jpg

「ま、汽車も良いもんです。」
d0197602_19405595.jpg


カナダ村に着いたのですが、思っていたよりカラフルな家が多く。。。
「柚風はこんななの?カナダって?」と途方に暮れてて
d0197602_19412162.jpg

「1軒しか撮影してなかったそうですよ、どうなんです、それって?」
柚風「カメラの調子が悪かったんですかね?」
「悪あがきは辞めてください。」
d0197602_19443698.jpg

↑先ほど乗った汽車♪
15インチのレールはおもちゃみたいでした(*^ー^*)。
[PR]
Commented by もりちゃん at 2011-06-18 07:27 x
わ~~~こんな所だったんですね(^^)
行きたかった(;;)
Commented by yuze_no_shiro at 2011-06-18 07:50
今度有ったら行きましょうね〜
この時期は花が綺麗でしたよ!
でも、紅葉が多い所も有って、「紅葉の時季も綺麗だろうなぁ」って
話していました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-06-13 19:34 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧