足利フラワーパーク2

d0197602_1203166.jpg


画像では紫に見えるかもしれませんが、ピンクの藤も有りました。
ピンク=hirokoさんなので♪撮影して来た(*^ー^*)。


まるで葡萄のような八重の藤。
d0197602_1213658.jpg

八重の藤棚も有るけれど、房が短いので撮影出来ず。
この木はまだ小さいので近寄れました♪
これもいずれあんな大きな藤棚になるのかなぁ。


「はなみずき」
d0197602_123024.jpg

と言う名前プレートを見て、毎年
「これがはなみずきなんだ〜」と思ってたりして(^^ゞ。
あと、「おだまき」とかハムレットに出てくる花もここで発見します。
その時は「これがそうなんだぁ〜」って思うのですが忘れます(^^ゞ。

蓮の池の上に掛かる橋の欄干から、カメラだけ出してぱちり。
d0197602_1245212.jpg

d0197602_1243573.jpg

いつもの事ですが、ファインダーをのぞかない方が
(っていうか、私のカメラの場合モニターを見ない方が)
面白い写真が撮れます(^^ゞ。偶然の産物です。





d0197602_1261877.jpg

ミミンちゃんも一休み


d0197602_127385.jpg

とちおとめイチゴのソフトクリームが有ったので食べたのですが
茂木の道の駅の「おとめミルクアイス」の勝ちでした!

d0197602_1284555.jpg



d0197602_12182850.jpg


さあて、次はどこへ行きますかね?
d0197602_1292394.jpg

[PR]
Commented by hiroko at 2011-05-15 15:10 x
あら♪ 呼ばれてました?^^
今年も見事に咲いていますね。
へえ~、ピンクの藤もあるんですね。
舞妓さんのかんざしみたい。

とんぼ玉、まゆ玉姫
小さくて可愛い宝物が増えましたね。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-05-15 19:05
うふふ、だってまさにhirokoさんぽい藤だったんですもの♪
そうですね!舞妓さんのかんざしみたいでした。
トンボ玉はミシンの傍に飾っています。
好きな物が増えていくのって、良いですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-05-10 11:59 | PHOTO♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧