足利フラワーパーク1

例年のごとく、足利フラワーパークに行ってきました。
数日前に所用で夫が行き、「もう少しだぞ♪」って言っていたので
楽しみにしておりました♪

入場前から香りがして!めっちゃびっくり!
花の香りってこんなにするの?
d0197602_005215.jpg

今日のお供はミミンちゃん。

d0197602_02277.jpg

先日のあみねこちゃんより小さいので、デジイチだとピントが
合いにくい事が判明。。。かなり残念。
小さすぎるのね。
しかも、混雑を避けて朝早く出かけたから、日差しが強くてねぇ
いや、陰が強いと言うべきか。

朝からバドワイザー(ウシガエルの事を私はこう呼んでいます)は元気でした♪
d0197602_025582.jpg




そりゃぁもう、威嚇するような鳴き声が。。。(^^ゞ。
姿は見えなかったです。だけどその声だけで存在感ばっちり。


言いまつがいだと思うのですが、
この花を見て通りすがりの叔母さまが
「この藤は色が違うね、ほら!」ですって(*^ー^*)。
d0197602_041118.jpg

内心えええええ〜〜〜って思っちゃった。きっと言いまつがいよね。


大藤はどれもとても綺麗でした。
d0197602_055650.jpg


d0197602_06351.jpg

思った様に撮れないのが残念。。。。

d0197602_071076.jpg


朝早いのに、お客さんはたくさんだし(^^ゞ
d0197602_075058.jpg



でも、香りは良いし、お天気良いし、
d0197602_082140.jpg

めっちゃ、気持ちがよかったです。
[PR]
Commented by さくらもちこ at 2011-05-13 15:20 x
こんな、こんな藤のカァテンがあるなんて!みてみたいですー。すごい
Commented by yuze_no_shiro at 2011-05-14 11:59
しかも香り付きです♪
毎年綺麗ですわ。
Commented by もりちゃん at 2011-05-16 09:18 x
お花満喫させて頂きました。
ありがとう(^^)/
Commented by yuze_no_shiro at 2011-05-16 19:41
来年は是非♪
10月〜11月のアメジストセージも綺麗ですよ(*^ー^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-05-08 00:08 | PHOTO♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧