隠れ家へようこそ♪2<6周年♪

ブログを初めて今日で6周年になりました!
思い起こせば、6年前。
Roseteaさんから「ブログ始めました!」メールを貰って
「ステキステキ!私も〜」と始めたんでした。
最近はさぼりがちになってますが(^^ゞ
これからも自分のペースで好みで愛情で♪ゆったりまったり
続けていきたいと思います♪よろしくお願いします。

☆  ☆  ☆

あれ?秘密の隠れ家に誰か訪問者が?
d0197602_1252433.jpg


d0197602_1261165.jpg


d0197602_1262999.jpg


d0197602_1265175.jpg


d0197602_127971.jpg


何かお気に召しましたか?(*^ー^*)

WALL:E、最初はそんなじゃ無かったんですけど
じっくりみてみたら良い映画でした。
言葉が有るようで無い、無いようであるんですけど
伝わっちゃうんですわ♪
昔からマックユーザーなので、劇中の起動音に心が躍ったりします(*^ー^*)。
イブとの騒動の元になったグリーン。
今は慈しむ対象になったみたいですね♪いつの世も緑って大切よね。









<おまけ>

もう帰るの?
d0197602_12105658.jpg






ゴン。
d0197602_12111378.jpg


降りるのは苦手みたいだね(*^ー^*)
d0197602_12112876.jpg

[PR]
Commented by Rose tea at 2011-05-07 15:03 x
おめでとうございま~す!!
一緒に始めてくれて嬉しかったよ~~♪
ドールハス内でも、きっれーーに撮れてて羨ましいわ♪

WALL:E、観たことないんですよね。。
宣伝していた時は良さそうだなあって思ってたんだけど^^
Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2011-05-07 15:44 x
ありがとうございまーす♪これからもよろしくです。
デジイチ、明るめに撮れるみたいです。(カメラの特性?)
暗い所でも明るく撮れるので、時折残念な時も有ります。
だから違うカメラが欲しくなったり、、、いや、それ前に
取扱説明書を読んで勉強すべきですね。散財した後だし(*^ー^*)。
WALL:Eはあんまり台詞がなくて、雰囲気で見ていく映画なので
最初は???でしたよ(*^ー^*)。
ただ、イブへの愛情が凄くてね〜。結構感動でした。
Commented by スー at 2011-05-07 21:06 x
6周年おめでとうございます。

柚風さんのブログは色んなタイプの子がいて楽しいです。。
ここで存在を初めて知った子も多いです。

これからも可愛いお人形やあみねこちゃん、ロボットくん達、素敵な風景を楽しみにお邪魔させていただきます。
Commented by yuze_no_shiro at 2011-05-07 22:36
スーさん、ありがとうございます!
なんだかごちゃごちゃしたブログになっておりますが(^^ゞ
のほほんと続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-05-07 12:12 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧