人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市貝のしばざくら公園

市貝のしばざくら公園に行ってきました。
市貝のしばざくら公園_d0197602_2151861.jpg


市貝のしばざくら公園_d0197602_21513646.jpg

撮影をしていたら、同じカメラを持っている方が居ました♪
なんだか嬉しく♪
私はシルバーにしたんですけどその方は黒で。
・・・黒にすれば良かったかしらなんて思ったり(*^ー^*)。
市貝のしばざくら公園_d0197602_2154162.jpg

今年は桜もですが芝桜もちょっと遅いのかもしれません。
以前行った時のデータを見たらGWでは遅かったと書いてありましたので。

花はちょうど真っ盛りで、香りも凄かったし
蜂も沢山飛んでいました(^^ゞ。





公園に行くまでの道沿いの家々の屋根瓦が落ちたり
納屋が壊れたりしていて、まだまだ爪痕が痛々しい。

市貝のしばざくら公園_d0197602_21554991.jpg


市貝のしばざくら公園_d0197602_21565897.jpg


だからこその
市貝のしばざくら公園_d0197602_2158967.jpg


「ガンバレ日本、ガンバレ市貝」



がんばろう。ね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-05-03 21:48 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa