スターエクセリーナ。

数日前、地震でも落ちなかった、棚の上のスターエクセの箱を下ろして
中を確認。
カントリー服を着せたまま保管してたので色移りが不安だったけど
大丈夫でした。
春なので、縫ってあったワンピースに着せ替え♪
d0197602_1249723.jpg


久しぶりに何か縫ってあげようかなと
布の箱を見たけど、この子に縫える布幅が無い。。。
色移りも心配。


なので白い布で縫う事にしました。
型紙はコピーして来たので
d0197602_12501698.jpg

これから縫いますが、今日はお天気が悪くて
部屋が寒いの。。。

気力が続くかちょっと(かなり?)心配。

飽きたら編む為の編み物も、
遊ぶ為の携帯も準備しておきます(*^ー^*)。
[PR]
Commented by Rose tea at 2011-04-29 19:07 x
綺麗~~~~に撮れてますね~~
スターエクセ、うちにはいないので、見せてもらえるの嬉しいです^^
自然の中キラキラしてて可愛いです♪
気持ち良さそう♪やっぱり外は嬉しいんだろうなあ。

東照宮のことはニュースで観ました。
GWは人が少ないのかなあ。
元通りの客足なってくれるといいなあって思いました。


Commented by 柚風yuze_no_shiro at 2011-04-29 19:31 x
お客さんは凄く少なかったです。
だからちょっと待てば人が居ない東照宮を撮影出来ました♪
子供の頃遠足で行ったはず(だから詳しい説明を聞いているはず)
なのに殆ど覚えておらず。。。
お客さんが多いとガイドさんが出ているので、聞き耳で
説明を聞く事も出来るんですけどね(^^ゞ。
風評被害でお客さんも少ないらしいです。
客足が戻ってくれると良いのですが。

スターエクセ久しぶりに開けました!大きかった!
(でも頭はモコちゃんより小さかったよ(^^ゞ)
型紙をコピーして来たんだけど(ジェニー本のピンクハウス)
。。。型紙の切り取りで力尽きそうです。。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-04-29 12:51 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧