憧れ♪

なんだか色々不安になる今日この頃。
元気なつもりでも、不安って有りますよねぇ?

んで、現実逃避ですわ。

お人形って本当に良いですね。。。♪
癒されるっていうか。

男の人だったら、車とか?
好きな物と戯れると言うのは良いと思います。

d0197602_14231726.jpg


ブログを始めた時に、登場したマリーンちゃん。
ちなみにライブドアの方のブログに載っています。
(クリックで飛びます)




。。。

当時から着せ替えしていません(^^ゞ。
でも良いんです。似合うんで。


タイトルの「憧れ」ってこの子の事?


いえいえ、違うんです。
d0197602_1424383.jpg

胸のダーツの事です♪

以前、Roseteaさんから譲っていただいたお人形の服が
このダーツでして、以来憧れています♪
この服の型紙が載った本が有るはずだから、
久しぶりに縫おうかしら♪と思ったけど、

さあて、本は何処に?
確か、のせえみこさんの型紙だったような気がするんだけど
(ブライスサイズかリカサイズで、ペチコートを縫ったら
 物凄いボリュームになったので上見頃を拡大して
 ジェニーサイズで縫ったような。。。記憶があるんだけど)
どうだったかしら。。。。

さあ、発掘に行こう。。。

*  *  *
発掘前に、昔のブログの記事(リンク貼ろうと思って)を確認にいったら、
ドリバド5だと判りました!
早速縫うかなぁ〜♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2011-04-09 14:30 | Jennyと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧