着物姿って好き♪

d0197602_1949554.jpg


先日、DALちゃんと買って来たこの子♪
今日触っていたら、靴が脱げました!
びっくりです♪


んでね、じーっと見ていたら、これって
ミキマキサイズかなーと思いまして。
でも、ミキマキを探すのが面倒なので(^^ゞ
確認してないんですけど。

先日オランウータンちゃん(小)に着物を縫ったのですが
(おかげで彼女の名前は「師匠」になりました。。。。
 夫が「師匠がさ」って言うんですもの。。。)

その着物を着せてみた!!!





d0197602_1952725.jpg


袖の大きさがめっちゃ好みでした♪
可愛いーーーっす。

頭頂部にリングが着いたままなので、
帽子が外せないので後で茶色い着物を縫ってあげたいなと
思っています♪
[PR]
Commented by スー at 2011-01-08 23:07 x
この子も可愛いですね。着物のサイズがまた可愛い。
オランウータンちゃんの名前に失礼ながら大受けさせていただきました(すみません)師匠!ぴったり!

柚風さんが着物をくださるというのでちゃっかりとDAL買っちゃいました。近々ブログにアップします。
ちなみに私は明るい色が好きです。ずうずうしくてすみません(汗)

Commented by yuze_no_shiro at 2011-01-08 23:59
スーさん♪
わーい、DAL仲間ですわ♪嬉しいーーー♪
明るい色がお好みですね!どの布にしようかなぁ〜(*^ー^*)
明日ゆっくり布選びしますね!
うちのDALは目が茶系なので、茶系の着物を着せちゃいましたが
着物姿お勧めです☆☆☆♪

師匠。。。困っちゃいますよね。勝手に名付けられていました。
棚にだるまを置くときも「師匠の隣で良い?」って言われて
師匠ってだれよ?と思ったらウータンちゃんでした。。。
悔しいので着物を脱がせてウータンに戻ってもらいました(*^ー^*)

柚風(yuze_no_shiro)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2011-01-08 19:52 | ブライスと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧